緑萌ゆる

梅雨に入り、たっぷりの雨の合間に適度にお日様も照ったりして、気がつけばお庭がジャングル化しています。
Sunnyは何かとお庭に出たがり、ハムハムとサラダタイムを楽しんでおります。

c0012120_2112420.jpg


さすがに通り道の辺りだけはと、正体不明の虫やどでかいハチなんかが飛び交う中
汗だくになりながらせっせと草むしり。
腰に蚊取り線香は付けていても終わった頃にはあちこち蚊に喰われてもうぐったり。
お庭って大変。(;´_`;)

c0012120_2134892.jpg



さて、これからイングランド戦です。
今日勝たないと、一次リーグ突破できません。
どゆこと!?
ルーニー、絶対決めろよ〜!
ジェラード〜!お願い〜!


Follow kura_yang on Twitter
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by kura_yang | 2010-06-23 21:19 | 日々のお話 | Comments(8)

Commented by レディパパ at 2010-06-23 22:48 x
ホントホント!
フランスはともあれ、イングランドやイタリアまで消えちゃってはマジ困ります。

それにしても・・・
kura-yangさんは、嫁の鑑ですね
つくづく感心させられる今日この頃・・・
腰に手ぬぐい、否、お越しに付けたきびだんご・・・じゃなくて
腰に蚊取り線香つけて・・・エライ!!!

義父様も順調そうで、ホント報われましたね。
あと少し、頑張ってくださいね
帰った暁に きっと、経堂あたりでは歓迎の祝賀肉カラパーティーが
派手に開催されることでしょう・・・(笑
Commented by kuratamo1 at 2010-06-24 23:53 x
あれれ、お尻、シッポがメルモにそっくりになってきた。
Commented by the_snapshots at 2010-06-25 00:25
もしかしてkuraやん♪嫌いかもだけど、パクチー食べると、蚊に刺されにくくなるんだって聞いた事があるよ。
虫除けスプレーとかって、意外と効かないよね。
Commented by kura_yang at 2010-06-25 14:38
レディパパ♪
イングランドもなんとか勝ちましたし〜、何と言ってもニッポン!
やりましたね〜!!(≧∇≦)
Twitterでみんなで観戦してる感じで盛り上がりましたね♪
ああ〜眠い、眠いけど楽しい♪
各ワイドショーをザッピングして楽しんでおります。
義父もお陰様で順調に快復しております。
あぁ、祝賀肉カラパーティーが待ち遠しいッス。(笑)
Commented by kura_yang at 2010-06-25 14:39
kuratamo1♪
確かにそうかも〜。毛がフサフサしてきてメルモちっくになってきたね♪
Commented by kura_yang at 2010-06-25 14:41
かなっぴ♪
ええー、パクチーで?
ううーん、エスニック料理大好きだけど唯一パクチーがダメなのよねぇ。(^^;)
でも、わかる気がする、虫が嫌がるのも。(笑)
ハーブ系の虫除けスプレーも効いてるのかどうかイマイチわからないのよね〜。
Commented by lovelyheidi at 2010-06-25 18:03
この時期、植物、草の伸びるスピードが速いですよねぇ~
うちも、日に日にジャングル化してます。^^

sunnyちゃん、お尻の毛が『ふさふさ』でかわいい~~^^
うちはハイジのお尻の毛を『お尻パン」って呼んでました。
特に深い意味はないのですが、パンのように『ふかふか』という意味で
by よしこ
Commented by kura_yang at 2010-06-25 19:22
よしこさん♪
そうなんですよね〜、もうあっと言う間に笹やら蔦やら雑草やらニョキニョキ伸びてきて。(-o-;)
Sunnyは最初の頃はお尻もつるんだったしシッポもひゅるんだったんですけど、気がついてたらなんだかフサフサになってました。
“お尻パン”、なんかいい匂いがしてきそうですね!(^m^)
かぶりついちゃったりして。(笑)

<< やればできるのだ ああ忙しい >>