ああ忙しい

いや〜、イタリアもねぇ。
ヨーロッパの強豪がみんな調子悪し、ですねぇ。
アフリカ大陸の呪縛かしら。

実はやることいっぱいで忙しい日々なんですが、毎日おもしろそうなカードがあるので大変です。
やっぱ4年に一度のワールドカップですもの、見なきゃね〜!
…と思っていたら、ウィンブルドンも始まるじゃないですかー!
錦織クンや伊達ちゃんももちろん注目ですが、今年はなんと言っても復帰したエナンです!
世界ランク1位のまま引退しちゃった時はガッカリしたけど、復帰してくれてヨカッタ〜。
もうね、決勝の姉妹対決にはいいかげんうんざりし(以下自粛)

あ、世界ランク1位と言えば、藍ちゃんすごいですね!
世界の荒波に揉まれて闘うアスリート達は本当に尊敬に値します。


さて、お写真は先日の+dogさんの時の一枚です。
オヤツをひたすら待つSunny。
お花の形のかわいいクッキーでした。

c0012120_23275742.jpg
はよくで〜



Follow kura_yang on Twitter
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by kura_yang | 2010-06-21 23:37 | 日々のお話

<< 緑萌ゆる 悔しいです! >>