スペインも負けたし

オランダだって…日本も行けるかも…?
なんて淡い期待を今日のアルゼンチンが打のめしてくれちゃったけど。(^。^;)
いや、まだまだわからないわ。



そしてSunnyはと言えば。
お客さん用に出しておいたお座布団に、気がついたら、ちんまり乗っかってた。

c0012120_014720.jpg


あのさ、何でもカンでも自分のものと思わないでよねぇ。



Follow kura_yang on Twitter
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by kura_yang | 2010-06-17 23:57 | Sunny | Comments(10)

Commented by geronimo at 2010-06-18 00:28 x
ミンナのモノはワタシのモノ
ワタシのモノはワタシのモノ(笑)
Commented by the_snapshots at 2010-06-18 00:33
乗るよね〜〜〜〜〜。笑
Commented by ルークぱぱ at 2010-06-18 01:00 x
おかしゃん、このおザブは寝心地いいけどちょっと狭いですよぉ〜、枕も持って来てチョ
Commented by レディパパ at 2010-06-18 09:55 x
えっ! ワタクシ オキャクサン でしょ・・・?
by sunny

Commented by kura_yang at 2010-06-18 22:51
geronimoさん♪
ホントホント、ジャイアンの法則。(笑)
特にこういうフカフカ系のものは全部自分のベッドだと思っている模様。(^^;)
Commented by kura_yang at 2010-06-18 22:52
かなっぴ♪
でしょ〜。乗るよね〜〜〜。(爆)
猫も乗るでしょ〜〜〜。みんな気持ちいいのよね〜〜。(^m^)
Commented by kura_yang at 2010-06-18 22:54
ルークぱぱさん♪
ふふふ、案の定この次には頭落ちてました。
でも意地になって寝てました。
お客さん来るんですぐにどかされましたが…。(^。^;)
Commented by kura_yang at 2010-06-18 22:55
レディパパさん♪
まったく何様のつもりなんでしょうかねぇ。
まぁ、お姫様には間違いないんですが…(^o^;
お客さんにも容赦なく鼻ツンツンしてました。
Commented by t7 at 2010-06-20 15:15 x
なんか微妙にコンパクトだ?!
Commented by kura_yang at 2010-06-24 01:29
t7さん♪
おっと、見逃してました!(>_<)
ふふ、コンパクトにまとまってるでしょ!

<< 悔しいです! やったぁぁ〜!! >>