W杯で寝不足続く

とうとう梅雨入りしたみたいっす、近畿地方。
さっそくの雨だぁ〜。髪がぁ〜ぼわぼわになるぅ〜。(-o-;)

さてさて昨日の土曜日、K父は外出してKリーダーも合流しひとときの休日を味わいました。
いや、休日じゃないんです、例によって午前中はきっちりリハビリ組まれていましたからね。
でも気分はリフレッシュできるし、外界の刺激がリハビリにもとても良いのです。

c0012120_16205858.jpg
Kリーダーと天満の商店街を歩く。一歩一歩、確かな足取りです。


お昼ご飯はカツカレーをしっかりと食べました。
最近は食事の時も少しは右手を使うようにしています。
一歩ずつ、一歩ずつです。


その後3人で京橋花月へ吉本ライブを見に行きました。
漫才6組、落語1人、休憩を挟んで新喜劇、たっぷり3時間ありました。
京橋花月は500人収容の中規模ホールで、すごくアットホームな感じ。
今回なんと前から4列目の席だったので出演者もすぐそこって感じでとっても楽しめました♪
実は私もKリーダーも生でお笑いライブを見るのは初めてだったのですが、お笑いってライブで見るとホントおもしろいんですね!



最近Kリーダーのお気に入りダイアン↑はもちろん、あんまり好きじゃないストリークまで笑ろてもーた。
そして漫才のトリはオール阪神巨人師匠!さすがやわ〜!上手いしおもろい!
そしてそして何と言っても吉本新喜劇〜♪
池乃めだか〜!ちっちゃかった!(笑)
レイザーラモンが今は新喜劇でがんばっているとはねぇ。(ハードゲイじゃなくて普通の役)
それにしても吉本ってやっぱスゴイ。全国7〜8カ所あるホールで毎日こうやって公演があるんですよねぇ。
生の劇場で揉まれて育っていくんやなぁ〜。
K父も久しぶりの劇場で楽しんでくれたようです。
脳細胞の活性化に役立ったかな。(^m^)


c0012120_16512077.jpg
夕飯は同じビルにある和食屋さんで美味しい御膳をいただきました。




ところで…

c0012120_1654344.jpg

ワールドカップも始まって盛り上がっている我が家ですが、Sunnyさん、サッカー中継を見ているのがどうもお気に召さないようで。
突然「あ〜〜っ!」とか「行けーーっ!」とか叫んだりするからか、落ち着かなくテレビの回りをウロウロしたり、テレビの横でお座りして困り顔でじーっと見つめてきたり。(^^;)

そろそろ慣れてきてほしいんですけど〜。
そんな顔しないでくれる〜?(笑)



Follow kura_yang on Twitter
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by kura_yang | 2010-06-13 17:32 | 日々のお話 | Comments(4)

Commented by lovelyheidi at 2010-06-13 18:17
困り顔のsunnyちゃんもまたかわいいですねえ~o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
うちはサッカーはなかなか見ません(*^^*)特に今回は...
それにしてもおいしそうなお食事~
あ~~今日は夕飯作る気がま~~ったくでないんです。ハァ(*´・Д・`)=3
by よしこ
Commented by t7 at 2010-06-14 12:05 x
いつ寝ていいのかわかりません・・・・・
以前は、TV見ながらも普通に
ガッツポーズも跳ねたりもしていたので
フラン達もつられて興奮気味でしたが、
今回はノエルさんが寝たきりなので静かに興奮予定(w
Commented by kura_yang at 2010-06-15 21:18
よしこさん♪
どうもサッカー観戦はお好きでないようで、Sunny様。(笑)
突然騒いだりするのがイヤみたいです。
でも昨日はもう騒がずにはいられませんでしたわ〜!
さすがのSunnyも自分のお座布団でフテ寝してました〜。
Commented by kura_yang at 2010-06-15 21:22
t7さん♪
ホント、寝不足ですね〜。
とは言え大阪の実家はスカパー!入ってないんで、全試合は見れないんですが…(>_<)
ノエルちゃんにもこのパワーが静かに注入されますように!
祈ってます!

<< やったぁぁ〜!! 幸せの重さ >>