幸せの重さ

c0012120_23552532.jpg

食後のまったりタイム。
私の足の間に入ってきて、こんな感じでウトウトしてます。
至福のひととき。


…でも、足がしびれます。(^^;)



c0012120_23565669.jpg



Follow kura_yang on Twitter
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by kura_yang | 2010-06-10 23:58 | Sunny | Comments(6)

Commented by gomaecru at 2010-06-11 00:24
可愛いっ。
限界まで足のしびれ我慢し『どぉぞそのまま寝てて・・・』と
願いながら体勢を整えそっと隣の足にお顔を移動させたりして^m^
心がぽかぽかしてきて幸せを感じ
家族になってくれてありがとうって思える大切な時間ですよね。

Commented by s_fiorenzo at 2010-06-11 00:37
下の3ショットでずいぶん大きくなったなぁと驚いたんだけど、
寝顔は無防備でかわいいね♪
Commented by t7 at 2010-06-11 17:55 x
わかるー
しあわせの重さですねぇ
Commented by kura_yang at 2010-06-11 23:58
gomaecruさん♪
うふふー。そうなんですよ、ギリギリまでガマンしちゃいますよね〜。
で、そ〜っと頭を移動させようとすると起きちゃうんですけど。(^^;)
愛おしさが募ります♪
Commented by kura_yang at 2010-06-11 23:58
ACCOちゃん♪
うん、いつの間にか大きくなってるな〜って、私も写真見てしみじみ思ったよ。
体は細いんだけど。
寝顔はホント天使そのものデス♪
Commented by kura_yang at 2010-06-12 00:01
t7さん♪
そうなんですよね〜、幸せの重さなのですね。
ずっしりとあったかい。
そして寝顔に癒されます。

<< W杯で寝不足続く ワンランチ >>