ワンランチ

月曜は病院で義父のカンファレンスがありましたが、
特に問題もなくリハビリも順調に進んでいるとのことだったので安心しました。
7月後半には退院できることも決まり、リハビリにもさらに力が入ります。
Sunnyとの大阪滞在もあと約2ヶ月、がんばるぞー!


さて、今日はSunnyのお爪が伸びてきていたので、チャコナッちゃんを誘って+dogさんに行って来ました。
実は今まで何度かこちらでの集まりにお誘い頂いていたんだけど、
なかなか予定が合わず一度も行けていなかったのですね。
ウチからは車で30分くらいなので一度行ってみたかったのです〜。
突然のお誘いにもかかわらず、みっちゃんにも声をかけてくれて、
それはもう何年ぶり!?かにお会いすることができました。
みっちゃんと初めてお会いしたのは確か昭和の森での初めてのオフ会(メルモ逃亡事件アリ ^^;)の時だったかな、それから最後に会ったのは…何年前だろう?とにかくもう何年もご無沙汰だったのです。
ということで、参加はチャコナッちゃんとナルー(チャコちは今日はお留守番)、みっちゃんとみずき君、私とSunnyの3人+3ピキです。

c0012120_2354176.jpg

まずは美味しいランチプレートを頂きました〜。

ホントはSunnyのお爪を切りに来たのですが、トリマーさんがお休みだったので結局ランチしておしゃべりして楽しい時を過ごしました。(^^;)


c0012120_004225.jpg

元気ハツラツ〜!なみずき君。(^m^)

最初お店の前でご対面した時にはみずき君とSunnyが弾けてプロレスごっこで盛り上がったんだけど、お店の中ではみずき君のラブアプローチにさすがのSunnyも「ヤメテよ〜!!」と一喝。(笑)
ちょっと怯んだみずき君でした。



c0012120_0282294.jpg
Sunnyつれないなぁ。


c0012120_0291391.jpg
週末のショーでちとお疲れ気味?なナルー。(^m^)


c0012120_0321777.jpg
みっちゃんに抱っこされてまったり寛ぐSunny。



犬話に花が咲いて、あっと言う間に時間が過ぎてしまいました。
楽しい1日でした〜♪
二人ともありがとうね♪


c0012120_033147.jpg
最後はお店の前で恒例の記念写真〜♪




…そして、実は今日は嬉しいサプライズが!
なんとみっちゃんが、メルモのふわふわワンコ人形を作ってプレゼントしてくれたのです!
メルモの写真を見ながらチクチクと作ってくれていたらしいのです〜。
突然の事に思わずウルッとなってしまいました。
あぶなかった、もう少しで泣いてしまうとこやった。(^^;)

c0012120_0372171.jpg
うん、メルモに似てる〜。みっちゃん、本当にありがとう!



c0012120_040283.jpg
メルモ姉ちゃん、コンニチワ〜♪



Follow kura_yang on Twitter
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by kura_yang | 2010-06-08 23:33 | Sunny

<< 幸せの重さ 今週末は >>