今週末は

Kリーダー帰阪中。

c0012120_1716289.jpg

病院1Fのカフェスペースにて。
K父の顔色もよく、順調です。
月曜には入院1ヶ月目のカンファレンスを控えております。
成績表が発表されるよ〜、とおどかして。(笑)



今日はお庭の草刈りをしたり、大掃除をしたりとメンテナンス。
家を維持していくのって何かと大変ですね。
マンション住まいだとつい忘れがちですが。


c0012120_17225661.jpg
は〜疲れたね。一休み一休み♪



ところで、最近はiPadの話題で持ちきりですが、iPhoneのアプリもいろんなのがあっておもしろそうですね。
Kリーダーはいろんなカメラアプリで楽しんでいるようです。

c0012120_17252589.jpg
photo by Kリーダー with iPhone


トイカメラ風だとか、ジオラマ風だとか、PENも真っ青って感じの味のある写真が撮れるみたいです。
う〜ん、私もiPhoneにしたいところなんですが、前回機種変した時の本体価格分をまだ払い終わってないんだよね〜。なんかもったいないような気がしてしまう。(^^;)

KリーダーのiPhone写真はコチラに。


Follow kura_yang on Twitter
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by kura_yang | 2010-06-06 21:52 | 日々のお話 | Comments(10)

Commented by Tomoko at 2010-06-07 09:36 x
すっかり大阪の生活もなじんでる様子!
さにちゃんものびのびとたくさんお友達できてよかったね★
今週末大阪なのですよー。イベントで行くので、
私も短期間でいろいろ予定が詰まってしまっていて、
現地合流は難しいかなって感じなんですが、メールしますね!!
iPhone、手にしたらやめられまへんでー(笑)
私の辞書には、もう機種変という文字は消えました!
一生この子についていきますー。
今度の4Gはものすごいカメラ機能がよいらしいので、
どんどんグレードアップするから、2年の縛りがおわったら
ぜひぜひiPhone仲間になりましょうよー★
Commented by MIKA at 2010-06-07 13:30 x
こんにちは
うーん私も興味があるのですが、まだ手が出ていません。
携帯も家族の中一人だけかえれないしと色々なやみます

チャコナツさんのところでもお写真みました
とっても楽しそうに遊んでましたね
そのうち遊んでくださいね
Commented by たけち! at 2010-06-07 21:55 x
iPad。。。えらい目にあいました。。。SIMロックがぁ~
Commented by kura_yang at 2010-06-08 00:47
Tomokoさん♪
そうなんです〜!すっかり大阪生活馴染んできました。(^.^)
Sunnyもすっかりここが実家って感じになってます。
Tomokoさんも今週は大阪なんですね。
たくさん楽しんでくださいね〜!
そして、iPhoneやっぱりいいですか〜。
アプリがいろいろ楽しそうですよね〜!便利だし。
ううーん、もう少ししたらやっぱり鞍替えしよっかな〜。
iPadよりはまずiPhoneだな〜♪
Commented by kura_yang at 2010-06-08 00:52
MIKAさん♪
こんにちわ〜!(^.^)
やはり、興味はありますよね。
ウチは元々夫婦でキャリアが違うので家族割りの縛りはないのですが、2台目っていう方法もありますよ。
(ダンナもDoCoMoとiPhone両方使ってます、そして私はauという…笑)
Sunnyはすっかり大阪にも慣れ、世渡り上手を発揮しています。
ジュリちゃんとも仲良く出来ると思いますよ〜♪
Commented by kura_yang at 2010-06-08 00:54
タケぴょん♪
ナニナニ?どゆこと?
SIMロックってナニ〜!?
ちなみにタケぴょん夫妻はSoftBankだよね、iPhoneではないのかにゃ?
Commented by lovelyheidi at 2010-06-08 19:17
こうやって見ると、sunnyちゃんはまだまだちっこくてかわいいですねぇ~
kurakuraさんの写真でいつもアップで見ていると、結構大きく見えるんですけど。。。^^
旦那様の写真、見せていただきました。
何だか音の聞こえてきそうな写真ですねぇ~とても素敵。
私は実は以前も見せていただいたのですが、一番印象的だったのは、お住いのマンションからの風景です。
この写真は静けさと空気の澄んだ感じが好きです。^^
by よしこ
Commented by geronimo at 2010-06-08 21:42 x
ワンコが畳で寝てるって、なんか新鮮!
外からの光(ですかね?)と相まって初夏っぽくていなぁ。

iphone4が24日に発売ってリリースされてましたね。
相当良さげじゃないですか。行っちゃえ行っちゃえー!
Commented by kura_yang at 2010-06-09 01:17
よしこさん♪
あ、そうですか?写真だけだと大きさがわかりにくいかもですね。
実はこんなもんです。(笑)体重は12キロ強ってとこですョ。
特にレトリーバーを見慣れていると、ほんとちっこいです。
Kリーダーの写真も見て頂いてありがとうございます♪
なかなか雰囲気のある写真達でしょう?(^.^)
コッソリ更新してますのでまた見てやってくださいね〜♪
Commented by kura_yang at 2010-06-09 01:22
geronimoさん♪
あは!最近は特に和室って少ないですもんね〜。
Sunnyの顔回りは畳の色が薄くなってるんですよ、座敷なのでずっと座卓が置いてあったのですが、今はどけてあるので。
で、出ますね〜、iPhone4!
ううう〜、どうしよう〜、やばいなぁ〜。(≧∇≦)

<< ワンランチ チャコナルーと遊ぶ その2 >>