チャコナルーと遊ぶ その2

さてさて、お家でチャコナッちゃんとワンコ話に花を咲かせてまったり過ごした後、
恒例の河川敷散歩に参加してきちゃいました。

わ〜!憧れの河川敷だ!(笑)
c0012120_0262673.jpgc0012120_0264089.jpg
チャコちも走る。Sunnyも走る。さっきまで凹んでたナルーもそんなことすっかり忘れて走る。(笑)

c0012120_0361710.jpg

スリスリスリ〜!気持ちええ〜!

…のナルーを不思議そうに見つめるSunny。(笑)
そう!メルモも必ずやっていたこのスリスリ、Sunnyはまったくやらないのですョ!


c0012120_0383824.jpg
風が気持ちええなぁ〜。

c0012120_0395123.jpg
やっぱりここはテンション上がるわぁ〜。

c0012120_0401754.jpg
たっのっし〜♪



そうこうしていると河川敷メンバーの方々が集合。
たくさんのワンコ達にちゃんとご挨拶できるかな〜(いや、たぶん大丈夫だろう)と思っていましたが、
予想通りすんなりと馴染んでくれました。(笑)

c0012120_101964.jpgc0012120_103588.jpg
こんにちわ〜。Sunnyです〜。初めまして〜。アナタは誰ですか〜?

c0012120_13372.jpg

カートでお散歩のビータ君はなんと15歳!(確か… 違ってたらゴメンナサイ!)
いくつかのニオイポイントではしっかり自分の足で歩いてチッチもしてましたよ。


c0012120_193445.jpgc0012120_194724.jpg
何の違和感もなく群れの一員と化しているSunny。(^m^)   みんなのペースに合わせながら行ったり来たり。

c0012120_1174862.jpgc0012120_118210.jpg
時には一緒に走ったり。痛い草の上歩いてオットットってなったり。(笑)


ホントに楽しい1日でした〜♪
チャコナッちゃん、河川敷の皆さんありがとう!
またご一緒させてくださいね〜!


c0012120_1204997.jpg

c0012120_121875.jpg



c0012120_1223685.jpg

オマケ。
チャコナッちゃんの絶叫を無視して、噴水でお楽しみ中のチャコちぃ。(笑)



Follow kura_yang on Twitter
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by kura_yang | 2010-06-04 01:35 | Sunny | Comments(4)

Commented by lovelyheidi at 2010-06-04 15:54
わぁ~本当に楽しそうですねぇ~
sunnyちゃんも馴染んでますねぇ~
15歳のビータ君!すご~~い^^勇気もらえますね。
私も長生きしてくれて、それでも足腰が弱くなったら
こういうこと(カートに乗せてお散歩)も楽しみたいと思っていました^^
by よしこ
Commented by チャコナツ at 2010-06-04 16:45 x
楽しかったね~!
どうもありがとね~!

Sunnyとチャコとナルーのやっほ~いな表情がうまく撮れてるし、
河川敷の広さと、みんなでのんびり歩く感じが出て、すごくいい写真だ~♪
ホントSunnyは馴染んでたよねぇ~。
みんなが止まれば止まるし、寄り道すれば寄り道するし、
走れば一緒に走ったり・・・。
たいしたもんだわ。
最後の噴水のチャコちにはお付き合いしないのも、さすが。
ちっ。(笑)

ビータぴょんは14歳と8ヶ月・・・、もうすぐ15歳っす♪
時間の出来たときには、河川敷にまたお散歩に来てね~♪
Commented by kura_yang at 2010-06-06 01:22
よしこさん♪
ホント、楽しかったです〜♪
新参者のSunnyもいつの間にかしっかり馴染んでて。(^m^)
ビータ君、お目々はキラキラ輝いててポジティブオーラ出てました。
やっぱりお散歩は気分もリフレッシュできるし、生きるエネルギーになるんですね。
Commented by kura_yang at 2010-06-06 01:28
チャコナッちゃん♪
いや〜ホントに楽しかった〜!
こちらこそありがとうでした〜♪
憧れの河川敷散歩にご一緒できて嬉しかったわ〜。(笑)
ほんと気持ちいいね!
河川敷メンバーの皆様もゆる〜りと仲間に入れていただいてSunny共々ありがとうでした♪
ふふ、Sunnyはチャコちがいくら誘っても入水いたしませんわよ。
なんせ、お水はニガテですから〜。(‾m‾)
でも今回の優勝はやっぱりSunnyを怒ってるチャコちにビビるナルーやな。(≧∇≦)

<< 今週末は チャコナルーと遊ぶ >>