チャコナルーと遊ぶ

昨日はチャコナルー家に遊びに行ってきました。
実は車で15分くらいというご近所さんなのです。
義父の状態が落ち着いたらぜひ遊びに行くね〜と話していたのですが、Sunnyがヒートになったり義父の転院やなんやでなかなか実現していませんでした。
先週末はチャコちの具合が良くなかったようで心配しましたが、もうすっかり良くなったということで、張り切ってお出かけしてきましたよ。



c0012120_1048064.jpgなんじゃコイツは…?
チャコナルー姉さん達にチェックを受けます。
特にチャコち姉さんからはキビシイ指導を受けます。(笑)

c0012120_10505171.jpgはぁ〜、チャコ姉さんはキビシイですね〜。

そうです、チャコ姉さんはキビシイのです〜。

c0012120_10551615.jpgそれでもSunnyはチャコちが気になる様子。
相変わらず、対犬では打たれ強いです。
何度もチャコちに怒られますが、まったく気にしていない様子。(^^;)

それなのに…

c0012120_10575736.jpg怒られていないナルーの方が、固まってます。

チ、チャコち、怖い…

いやいや、どうした!?(笑)
ナルーじゃないのよ〜、関係ないのよ〜。

そういうとこ、なんだかメルモっぽいな。(笑)

c0012120_1102986.jpgそんなナルーをヨソに、Sunnyはしっかりチャコ姉さんとコミュニケーション。
たいしたヤツじゃ。(笑)



c0012120_1143239.jpg
アタシが一番エライのよ〜。


c0012120_1153094.jpg
ずっと隅っこで固まっていたナルーちん。



c0012120_1165210.jpg
すっかり自宅のように寛いでいたSunnyです。



そんなこんなでおしゃべりしている間に夕方に。
せっかくなので、河川敷散歩にご一緒することになりました♪

次回につづく。


Follow kura_yang on Twitter
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by kura_yang | 2010-06-03 11:20 | Sunny

<< チャコナルーと遊ぶ その2 なでしこおめでとう! >>