なでしこおめでとう!

週末はK兄が帰阪していて、土曜日はK父の半日外出の日でした。
午前11時から外出の申請をしていたのですが、迎えに行ってみると午前中は9時から11時までギッシリとリハビリスケジュールが組まれておりました。(^^;)
ふー!いつもながらキビシイです。
でも、このくらいの気概がないとね。しっかりリハビリしなければ復帰できません。


c0012120_12485396.jpgまずは行きつけのステーキ屋さんへ。
ヒレステーキをペロリと食べました。
「やっぱうまいわ〜」(^.^)

c0012120_12523262.jpgそして事務所へ。
書類の整理などしている姿はまったくもって通常の執務中って感じです。

この後、今回の入院にともないお仕事を助けていただいた先生の所へご挨拶に行き、元気な姿を見せることが出来ました。

c0012120_12535231.jpg事務所を後にし、普段生活している大阪市内のケアマンションへ。
取って来たいものがあると言っていたので何だろうと思っていると、前回の入院時に使っていたリハビリ用ドリルや書き取り練習用の方眼紙など。
うむー、この意欲と真摯な努力が毎回実を結んできたのです。
頭が下がります。

c0012120_12591462.jpgケアマンションでは、GMの方をはじめたくさんのスタッフさん達から歓迎を受け、何人もの方が部屋まで挨拶に訪れてくださいました。中には目をウルウルさせて喜んでくださる方も。(; ;)

帰りには受付ロビーで記念撮影。
「早う帰って来たいなぁ」
そうでしょうとも。こんなに人気者だったとは。

c0012120_13143952.jpgこの日は1日いいお天気で、充実した1日でした。
きれいな夕日が義父を応援してくれているようです。

さぁ、帰ったらまたリハビリの毎日が始まりますよ。
退院の日まで、あともう一頑張りです♪



※イングランド戦は、余計な2点はあったがまぁ、この短期間によく修正できたのでは?今後に期待♪

Follow kura_yang on Twitter
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by kura_yang | 2010-05-31 13:26 | 日々のお話

<< チャコナルーと遊ぶ 何か…? パート2 >>