何か…? パート2

畳んだマットレス(人間用・低反発)の上でおくつろぎ中のSunnyさん。


c0012120_23404575.jpg




Follow kura_yang on Twitter
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by kura_yang | 2010-05-28 23:42 | Sunny | Comments(8)

Commented by lovelyheidi at 2010-05-29 08:26
そうなんですよね。畳んだ物の上って好きみたいですよね。
ハイジもよくやっていました。
「何でわざわざそこなの?」って言っていました。
新聞を広げても、すぐ乗ってきていましたよ。^^
サニーちゃんの「何か?」って言ってるようなお顔がかわいいなぁ~
by よしこ
Commented by t7 at 2010-05-29 10:26 x
「低反発めっちゃきもちええわー!!」
的な感じ?(w
ノエルも「羽毛サイコー!!」って感じですから(--;
Commented by kuratamo1 at 2010-05-29 14:05 x
お~~い、それ俺のだぞお。
Commented by geronimo at 2010-05-30 01:46 x
この表情好き!
耳がアトムみたーい。
Commented by kura_yang at 2010-05-31 11:58
よしこさん♪
そうそう、メルモもよく乗っかってきてましたね〜。
広げた新聞とか、干したお布団とか。(^^;)
Sunnyもご多分に漏れず、です。
まるで自分の定位置のように丸まってくつろいでますョ♪
こんな顔されると何にも言えなくなってしまうんですよね〜。
Commented by kura_yang at 2010-05-31 12:00
t7さん♪
すっかり気に入ったみたいです、低反発マットレス。
ワンコはふわふわ感がやっぱり好きなんですねぇ。
メルモもふわふわお布団大好きでした♪
Commented by kura_yang at 2010-05-31 12:01
kuratamo1さん♪
今私が使ってるんだけど、昼間はしっかりSunnyさんのベッドになってるよん。(笑)
もう1個買おっかなぁ。
Commented by kura_yang at 2010-05-31 12:03
geronimoさん♪
ふふ、笑うでしょー、この表情。(^m^)
思わずパシャリですよ。
確かにアトムだ!いや、女の子なので一応ウランちゃんで。(笑)

<< なでしこおめでとう! 何か…? >>