桜も今週で終わりかな?

まずは昨日のお話。
久しぶりに知り合いに頼まれてCDの仮歌を入れました。「仮歌」とは、歌手の人が歌を覚える時に使う音源用にボーカルを入れる作業です。仮歌は何度かやったことがあるのですが、ここ何年かずーっとやっていなかったし、カラオケも1年近く行ってなかったので(笑)本格的に歌うのは久しぶりということもあり…全然歌えなかった〜!(>_<)声がちゃんと出なかったよ。ちゃんとお役に立てたのでしょうか、ちょっと心配です。(^^;)
c0012120_2393511.jpg


で、今日のお話。
本日はまさにお花見日和♪というわけで、一か八かでメルモを連れて砧公園へ行ったのだけど、やっぱりダメでした。(-。-;) あちこちから聞こえてくる「笛風船」の音にエマージェンシーモード炸裂のメルモさんをクールダウンさせながら、とっとと用賀のBUZZCAFEへ移動〜。

c0012120_2333385.jpg

後ろの人のギターケースと同化してるのがメルモです。(爆)

c0012120_2339243.jpg

メルモ「ね〜まだぁ〜?」
Kリーダー「ま〜だまだ」

ボリューム満点のランチのお写真はK's Blogで見てね♪
[PR]

by kura_yang | 2005-04-10 23:53 | 日々のお話

<< やっぱ桜でしょ お仕事いそいそ♪ >>