何か…?

朝のカフェオレがまだ少し残っていたので、
氷入れてアイスオレにして飲もうと部屋に持ってきて、
あ、その前にちょっとネットを…とパソに向かっていたら。


c0012120_23594930.jpg


氷しか残っとらんやないけ−。
(以前の記事はコチラ

Follow kura_yang on Twitter
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by kura_yang | 2010-05-26 23:57 | Sunny | Comments(10)

Commented by s_fiorenzo at 2010-05-27 00:45
サニーさん、一気ですか…
Commented by kuratamo1 at 2010-05-27 01:58 x
「すす、スンマソ〜〜ン我慢出来ませんでした・・・」
ううう〜〜ん、半分は人間の責任ですぜ。
Commented by レディパパ at 2010-05-27 08:01 x
臭いも味も学習済みですから〜(笑
学習しないママが好きでしゅ〜  by sunny
Commented by lovelyheidi at 2010-05-27 10:30
サニーちゃんのかわいさに癒されます。

今回のことでは暖かい言葉をかけてくださり、ありがとうございます。
まだまだ立ち直れそうもありませんが、焦らずに徐々に元気になろうと思っています。
by よしこ
Commented by at 2010-05-27 11:44 x
なんか すまんのぉ~なお顔・・・・
いい事 覚えちゃったね♪
んでも ちょい悪なことってわかってる。
かわいいでし!
Commented by kura_yang at 2010-05-27 23:06
ACCOちゃん♪
まぁ、今回は少し残ってただけなんですけどね。
でもカップ1/4くらいはあったはず…。
気づいたら無くなってました。(-o-;)
Commented by kura_yang at 2010-05-27 23:07
kuratamo1さん♪
不意を突かれましたよ〜!
はい、人間の責任ではありますが…。
部屋にいるのにまさか飲まないだろうという油断がありましたな。(-。-;)
Commented by kura_yang at 2010-05-27 23:10
レディパパさん♪
もうしっかり学習なさっております。
カフェオレ美味しいって。(>_<)
そして人間はすっかり油断したおりました。
Commented by kura_yang at 2010-05-27 23:29
よしこさん♪
突然の事に本当に驚きました。
まだまだこれからの方が辛い時もあるかと思いますが、
時は必ず癒してくれます。
ゆっくり毎日を過ごして下さいね。
Sunnyが癒しになれば幸いです。
Commented by kura_yang at 2010-05-27 23:30
ゆさん♪
一応、ダメなんだろーなぁってことはわかってると思います。
私がいる時はもちろん飲みませんからね。
でも、部屋の隅でパソに向かっている間に、あんまり音も立てずにしずしずと飲んでおったのです!
でも、思わず笑い怒りしてしまいました。
これがイカンのだな…(^^;)

<< 何か…? パート2 それでいいのか、岡田ジャパン >>