それでいいのか、岡田ジャパン

c0012120_2157273.jpg週末はKリーダーが帰阪しておりました。
病室で仲良く談笑中。

リハビリも順調です。



c0012120_22313768.jpg



それにしても今日の試合は…。
もう、寝てしまったよ。(-.-;)


Follow kura_yang on Twitter
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by kura_yang | 2010-05-24 23:02 | 日々のお話 | Comments(6)

Commented by レディパパ at 2010-05-25 08:56 x
本番を前に、あんまり言いたかないけど・・・
今年になってからの試合、すべて内容が悪すぎますね〜

ベスト4と目標を大きく掲げることはいいけれど
これでは、自転車でお月様を目指すようなもの・・・
ああ・・・
きっと勝点ゼロで帰って来る などという僕の予想がはずれること
マイアミの奇跡よ再び・・・を祈るばかり
Commented by t7 at 2010-05-25 12:34 x
俊輔も言ってたけど、今まで出来ていたことが出来ていない・・・
連動できなくなってたし、選手達の気持ちも伝わってこなかった
ま、でもドイツ大会みたいに本番前にピークが来て、本番前にチームが分裂しちゃうよりいいか、いいのか?
ベストメンバーでもないしね
Commented by s_fiorenzo at 2010-05-25 23:15
負け方にもいろいろあるよね…
Commented by kura_yang at 2010-05-25 23:28
レディパパさん♪
いや、もう今回は最初から期待はしてないですけどね。
でも、まさかの仕上がりだったのでほんと、寝ちゃいました。
私が今回のW杯でお願いしたいこと、それは…1点でもいいから点を取ってくれ、それだけです。(T^T)
もうちょっと連携しよーよ。
Commented by kura_yang at 2010-05-25 23:32
t7さん♪
ほんと、どうしちゃったの?て感じですよね。
本田と俊介も、相性悪いのか?
なんか全体として、小粒に感じてしまう。。。
見ててワクワクできないもん。
本番はどんな試合を見せてくれるのでしょうかねぇ。
Commented by kura_yang at 2010-05-25 23:35
ACCOちゃん
ほんとにねぇ。なんつーか。
ガックリきちゃうよねぇ。(-.-;)

<< 何か…? ありんこ >>