ありんこ

お庭大好きなSunny。
いつもまずはアリンコさんと戯れて遊びます。
結構大きいアリなんですが、何匹か食べてます。(^^;)





静かなひととき。



Follow kura_yang on Twitter
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by kura_yang | 2010-05-21 23:57 | Sunny | Comments(4)

Commented by hiro5900 at 2010-05-22 12:57 x
Sunnyちゃん夢中ですね。
ありんこ食べちゃってもお腹壊したりしないんですか?
それとも滋養強壮にいいとか・・・。
どっちにしても食べ過ぎには注意してください。
Commented by at 2010-05-22 14:50 x
すごい すごい 目で追ってる ぷぷっ
まだ麓が 6ヶ月の頃 カーロフォレスタ山中湖で アリにかまれ流血した事あります。
咬んだままありんこ他界。口元から取るのに苦労しました。
sunnyちゃん気をつけて!

初夏の日差しって 幸せ一杯ですね。
そんな映像でした。
ありがとうございます。
Commented by kura_yang at 2010-05-23 23:27
hiro5900さん♪
そうなんですよ〜、アリンコ夢中です。(^^;)
今のところお腹壊したりはしてないですね。
タンパク源にいいそうなので、まぁいいかなと。(笑)
せいぜい2〜3匹のことなのでね。
食べ過ぎは要注意です。(^^;)
Commented by kura_yang at 2010-05-23 23:46
ゆさん♪
お庭に出る度にこんな感じでアリさんと遊んでますよ〜。
あら、麓ちゃん噛まれちゃったんですか!
Sunnyもけっこうでっかいアリだから噛まれたりしないのかと心配は心配なんですが…。
たまにペッ!とか吐き出したりもしてます。(^^;)
お天気のいい日はお庭でまったりするのが気持ちいいですね。
東京のマンションではこういうこともできないので、今のウチにお庭を楽しんでいます♪

<< それでいいのか、岡田ジャパン パンのある幸せ >>