写心展

今日は犬の写心家・ホタパパさんの写心展に行ってきました。
思えば去年の写心展でSUN POIKOのCDを初めて即売させていただいたのですね。
そうか〜、あの頃はまだメルモがいたんだな。
もう体の中では癌が着実に育っていたはずだけれど、私達はそんなことはつゆとも知らず、たま〜にビッコが出るので関節炎か何かだと思っていた頃でした。
ふー…、あ、ちょっと感傷的になってしまった。(^^;)
ホタパパさんの暖かいお写真と、それらに添えられた飼い主さん達のメッセージを読んでいたら、メルモのこと思い出してしまいました。
メルモも一緒に見に来てたかな〜?去年はお留守番だったもんね。
今年は東京会場の後、大阪でも開催されるということで早速Sunnyを連れて行ってきました。
もちろん、今年もSUN POIKOのCDを始め、Tシャツやトートバッグなど販売していただいています♪

c0012120_21173429.jpg

こんにちわ〜。
わらわらわら。
ゴルちゃんがいっぱいだぁ〜。

c0012120_2118277.jpg

えっと、あのあの…
おや?
Sunnyったら、うひょうひょで遊ぼ〜!だと思っていたら、ちょっとおどおどしています。
エフと同じゴルちゃんだよ〜。
たくさんいたので気後れしたのでしょうかね。(^^;)

c0012120_21201248.jpg

こ、こ、こんちわっす。
へっぴり腰でご挨拶〜。

c0012120_21215354.jpg

うひゃひゃひゃひゃ。
ゴルちゃん達に囲まれたSunny。
緊張気味?

c0012120_21252280.jpg

Sunnyは終始1階のお店が気になってしかたありません。
1階にはドッググッズショップがあるのですが、棚の上に置いてある犬のぬいぐるみが気になっている模様。




c0012120_2128611.jpg
今回も看板犬の大役を果たしているホタルちゃん。


c0012120_2129625.jpg
ちとお疲れですかね。東京からの長丁場だもんね。


会場はTOUTOU VIVANTさんという、ドッググッズショップやドッグカフェ、ドッグランに動物病院まで揃っているという愛犬家のためのサロンのようなお店でした。
なかなかここまで揃っているお店は少ないですよね〜。犬連れでゆっくり過ごせそう。
写心展は16日の日曜までです。
関西近郊の方はぜひぜひ足を運んでみてくださいね。

ちなみに、ホタパパブログのSunnyの記事はコチラ
これでもか!ってくらいの、お得意技“必殺首傾げ”やっとります。(^^;)

Follow kura_yang on Twitter
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by kura_yang | 2010-05-14 21:44 | 日々のお話 | Comments(8)

Commented by at 2010-05-15 00:19 x
お出かけしてこられたのですね。
このお店は 実家から近いようなので チェックしていたところです。んが まだ 行ったことないです。
関西最後のお勤めが 緑地公園でしたので そこいらをうろうろしておりました。
今度帰ったら 行ってみますね。

ほたる君とは一度お会いしたことがあります。
職場に来ていただいたことがあるんです。
あと 毎年 私の家の近くのペンションにお泊まりで
そこの奥さんが 『麓ちゃんもおいで 今 ほたぱぱさんきてはるでぇ』と声かけてくださるのですが 週末がほとんどで まだ 撮影もお願いしたことないです。

去年の写真天 どうしてもPOIKOのチャームが欲しくって行く予定を姉と立てようとしたのですが 無理で断念したことを思い出しました。
そして kurayanさんのように 切なくなりました。
やっぱり 長い長い時間を経てるように感じます。
もうすっかり 関西人になてるのでは?
百貨店で お総菜とか値切らないでくださいね ぷぷぷっ♪
Commented by Tomoko at 2010-05-15 07:21 x
おどおどっとしたさにたん、かわいーーー。
ごるちゃん一杯だと圧巻でしょうねーーー。

私は6月の二週目に大阪にいきます!
もうそのころにはお帰りかな?
Commented by レディパパ at 2010-05-15 09:02 x
ふふふ・・・
sunny緊張気味・・・? ・・・って、そ〜か〜?

http://gol-hotaru.a-thera.jp/

↑を見る限りでは、だいぶいい感じでリラックスしてるみたいな
ホタパパの顔・・・ よっぽど珍しかったのかな?(笑
これ以上曲がらないってくらい 首かしげちゃって(笑
Commented by kura_yang at 2010-05-16 01:47
ゆさん♪
おおー、この辺りにお住まいでしたか。静かないい所ですよね。
このお店もとってもいい感じでしたよ〜。里帰りの際はぜひ♪
去年の写心展、思い出しますね〜。
もう1年経ってしまったんですよね。
ちょうどメルモの癌が発覚する少し前だったので、なんとも切ない思いです。
でも、今年もステキな写心展でした。
ホタルちゃんも、少々お疲れ気味でしたが元気に看板犬してましたよ♪
そして、そうなんです、すっかり大阪度上がってます。(笑)
でも値切りまではまだなかなか…(^^;)
Commented by kura_yang at 2010-05-16 01:56
Tomokoさん♪
そう、もっとうひゃうひゃになるかと思ったら、意外にも少し引き気味で。(^m^)
でもマイペースに首傾げてました。
大阪にも来られるのですね〜。
私は義父の容体によるので何とも言えませんが、まだいるかな〜。
Commented by kura_yang at 2010-05-16 01:59
レディパパさん♪
ふふふふふ、いや、これでもだいぶ緊張気味だったんですよ〜。
エフん時はこれでもかっつーくらいちょっかい出してましたから。(^m^)
そして、ホタパパ相手にもお得意の首傾げやってました〜。
パネルを見ている間に後ろでパシャパシャ音がしてたのですが、たぶん首傾げてるだろな〜と思ったら案の定、つか、予想以上に思い切った角度で曲げてました。(笑)
ホタパパのでっかいカメラが不思議だったみたいデス。
Commented by マルちゃん at 2010-05-20 11:53 x
 初コメントです…

 我が家の3ワンコズのお写真が…載せていただいて
ありがとうございます。

 sunnyちゃんと一緒にワラワラと写っているのが そうです (^^)v

 sunnyちゃんお得意の{首かしげ}しっかり見せていただきました~
 可愛いな~ うちの子達は…しない! 出来ない!

そうそう、シャッター音が…しかもでっかいカメラだし…
よっぽど不思議だったのでしょうね ^_^;
{かしげる}通り越してましたねぇ(~_~;)

 

 写心展でお会いした
Commented by kura_yang at 2010-05-21 00:29
マルちゃんさん♪
こんにちわ〜(^.^)
先日はありがとうございました。
ゴルちゃん達に囲まれて、やっぱりSunnyはちっちゃいなぁと再確認できました。(笑)
首傾げ、見て頂けました?可笑しいでしょ。(^m^)
メルモ(前の子)もたま〜に少し傾けることはありましたが、ここまでじゃありませんでした。
一度動画で撮ってUPしたいと思っているくらいです。
ワンズってみんないろんな特徴があって楽しいですよね!

<< 知らず知らず、イントネーション... 冷や汗 >>