賑やかGW

我が家のGWは1日にK兄一家が帰省。
K父も2日から二泊三日の外泊許可が出て懐かしの我が家に帰って来ました。
突然大家族になってSunnyも最初は戸惑っていましたが、すぐに打ち解けて何の違和感もなく馴染んでました。

c0012120_23111840.jpgc0012120_23113289.jpg
c0012120_23114842.jpgc0012120_2312181.jpg
c0012120_23121426.jpgc0012120_2312301.jpg


2日の夜はお寿司。
GWということで、みんな考えることは同じなのですねぇ。
お寿司屋さんは大忙しだったみたいですが、何とか出前してくれました。(^^;)
低いテーブルに美味しそうなご馳走が並んじゃって、Sunnyどうかなと思いましたがちゃーんとお利口に待ってましたよ。
ヒーちゃんやYUちゃんの周りをウロウロはしてましたが。(笑)

c0012120_23152469.jpg
アタシのご飯はまだなのかしら…


昨日はK兄一家はUSJへ、K父と我々は家でのんびり過ごしました。
お昼はK父も一緒に近所の大型スーパーでご飯を食べて、ブラブラとお買い物も。
まだ少し言葉が出にくく右手も動きにくいですが、日常生活には支障なく元気元気です。
今週末にはリハビリ専門病院へ転院も決まり、完全復活まであともう一頑張り!
ガンバレ!お義父さん♪


c0012120_23242012.jpgK兄達からSunnyへUSJのお土産をいただきました。
スヌーピーのゴハン皿。
蓋付きなのが便利に使えそうです♪

中のお菓子は人間用だけど。(笑)


c0012120_23264425.jpg今日のお昼は巻き寿司を作りました。
K兄弟が子供の頃に、亡きお母さんがよく作ってくれていた思い出の味をKリーダーが再現。
私も巻きのお手伝いしました。
なかなか上手にできましたよ♪


c0012120_23305099.jpg



そして本日K兄一家は夕方に東京へ向けて出発。
(時間差攻撃でそこそこの渋滞で済んだみたいです。)
我々はK父を無事病院に送り届け、ホッと一息付いているところです。
Sunnyも爆睡。
それなりに疲れていたのかしらね〜。(笑)

皆さんはどんな風に過ごされているでしょうか。

Follow kura_yang on Twitter
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by kura_yang | 2010-05-04 23:39 | 日々のお話

<< リハビリ本番 GW突入 >>