人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日

お誕生日_c0012120_23382652.jpg
K父もだいぶ元気になってきました。
今日は大阪もとってもいいお天気で暖かかったので、病院のテラスで気持ちよく日向ぼっこ。

父子仲良く、語らい合うの図




さてさて、本日はなんとワタクシの28回目のお誕生日でありました。
まぁ、何回目であろうとも誕生日はメデタイと言うことで。(^^;)
嬉しいプレゼントもいただきました。

お誕生日_c0012120_23465410.jpg
まずは、妹からプラチナのピアス♪
アメリカンタイプのピアスは今まで持っていなかったので、初トライでーす♪

お誕生日_c0012120_2349383.jpg
付けてみました。
どうかしら♪
シンプルなデザインでどんな装いにもマッチしそうです。
ありがとね〜♪

お誕生日_c0012120_2350038.jpg
そして母からはこだわりのオイルとキレイな布で編まれたわらじ。
なんかカワイイ〜。室内履きにしちゃっていいのかな。
カワイイから飾っておこうかな?
ありがとう〜♪

遡ればン十ン年前、私を産んでくれてありがとう♪

お誕生日_c0012120_23534169.jpg
そして今日はKリーダーとくずはモールにお買い物。
earth wind & fire music & ecologyのロールアップデニムと、gaimoというスペインのメーカーのエスパドリーユを買ってもらいました〜♪
ありがとう〜♪



ふー…。とは言え。
そろそろ“アラフォー”と言うのが憚られる領域に入ってきましたなぁ。
ま、いっか。(^^;)

お誕生日_c0012120_0113645.jpg
なに?うれしいの?うれしくないの?どっち???



Follow kura_yang on Twitter
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by kura_yang | 2010-04-25 23:57 | 日々のお話

<< セルフカラー リーダー帰還 >>