お誕生日

c0012120_23382652.jpg
K父もだいぶ元気になってきました。
今日は大阪もとってもいいお天気で暖かかったので、病院のテラスで気持ちよく日向ぼっこ。

父子仲良く、語らい合うの図




さてさて、本日はなんとワタクシの28回目のお誕生日でありました。
まぁ、何回目であろうとも誕生日はメデタイと言うことで。(^^;)
嬉しいプレゼントもいただきました。

c0012120_23465410.jpg
まずは、妹からプラチナのピアス♪
アメリカンタイプのピアスは今まで持っていなかったので、初トライでーす♪

c0012120_2349383.jpg
付けてみました。
どうかしら♪
シンプルなデザインでどんな装いにもマッチしそうです。
ありがとね〜♪

c0012120_2350038.jpg
そして母からはこだわりのオイルとキレイな布で編まれたわらじ。
なんかカワイイ〜。室内履きにしちゃっていいのかな。
カワイイから飾っておこうかな?
ありがとう〜♪

遡ればン十ン年前、私を産んでくれてありがとう♪

c0012120_23534169.jpg
そして今日はKリーダーとくずはモールにお買い物。
earth wind & fire music & ecologyのロールアップデニムと、gaimoというスペインのメーカーのエスパドリーユを買ってもらいました〜♪
ありがとう〜♪



ふー…。とは言え。
そろそろ“アラフォー”と言うのが憚られる領域に入ってきましたなぁ。
ま、いっか。(^^;)

c0012120_0113645.jpg
なに?うれしいの?うれしくないの?どっち???



Follow kura_yang on Twitter
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by kura_yang | 2010-04-25 23:57 | 日々のお話 | Comments(8)

Commented by hiro5900 at 2010-04-26 02:00 x
ほー、お誕生日だったんですか。
おめでとうございます〜〜。
いつもキレイな写真とユーモアに癒されてます。
それと老人への優しい心遣いにも感謝します。
(ほら、今回もさりげな〜く E,W&F かなんかで老人の心をくすぐるし・・・笑)
あー、僕はプレゼントとかいらないから誕生日が来て欲しくない!
Commented by s_fiorenzo at 2010-04-26 17:01
「あたしのお誕生日はどれだけ盛大にやってくれるのかしら~?たのしみにしてるわよ~」@SUNNY
Commented by the_snapshots at 2010-04-26 22:45
お誕生日おめでとう!
なんかさ、歳とるとさ、だんだん自分がいったい何歳なのか、時々わからなくなって、確認する事ない?
たまに、計算して確認するんだけど…

ま、でも、歳を聞かれると、必ず「21歳」って言うことにしてるから、計算しなくてもいいっちゃーいいんだけど。笑
Commented by kura_yang at 2010-04-26 23:46
hiro5900さん♪
ありがとうございます~♪
当たり前ですけど、毎年確実に一つずつ年を取っていくんですねえ。(^^;)
で、老人って!(笑)
E,W&F反応してもらってうれしいですョ♪
実際聴いてた訳ではないのですが…(^^;)
お誕生日は年々切なくなっていきますねェ。
Commented by kura_yang at 2010-04-26 23:52
ACCOちゃん♪
そりゃあもっちろん、sunnyのお誕生日が一番盛大になるに決まっていますわよ~!
今から楽しみナリ♪
Commented by kura_yang at 2010-04-26 23:57
かなっぴ♪
あるあるある~~!(笑)
やっぱ40超えるともうわっかんなくなってくるよね!
若く間違えるならまだしも、1コプラスしちゃってたりして…r(^。^;)
ま、私も永遠の28歳だからいいんだけどね、もう。
Commented by at 2010-04-28 20:20 x
28歳おめでとうござります。
私の周りも 35歳から折り返す 年齢の数え方で来てます。
正直なところ 素直な子に戻りつつある・・・・肩のちから抜いた感じが そのせいかもって思ってます。
いつも おされなプレゼントでうらやましいです。
見習って~と叫びたいです。
28歳 おいしくって楽しい1年で有りますように!

お父様もお元気になられているようで 良かったです。
Commented by kura_yang at 2010-04-29 22:56
ゆさん♪
ありがとうございます〜。(^o^;
ふふふふふ、永遠の28歳ですから〜。
そうそう、リアル28歳の時よりむしろ無邪気です。
この調子でどんどん子供帰りしていきそうでコワイです。
イタイおばさんにだけはなってはならない、と自らを諫めつつ…(^^;)
ダンナからのプレゼントは今年は大阪赴任中ということもあり、実用性で服と靴になりました。(笑)

<< セルフカラー リーダー帰還 >>