えー、来週でもう8ヶ月を向かえるSunnyですが。
初ヒートがやってきました〜。パチパチパチ。
めでたいような、切ないような。(笑)

c0012120_23245236.jpgとりあえず、赤ちゃん用(人間)のおむつパンツ的なものを買ってみました。

完全に固まってます。(^^;)

メルモはパンツ履かせてもすぐにビリビリッてやって取っちゃってダメでしたが、Sunnyは固まりながらもちゃんと履いてます。そんな姿がけなげ。



一応、お赤飯も炊きました。

c0012120_23283871.jpg


ウソです。
買いました。(笑)


こうして少しずつ、大人になっていくんだね。
元気に育つんだよ〜。
悪い虫がつかないように、しっかり箱に入れて育てなきゃ。(‾m‾)

c0012120_23301346.jpg


Follow kura_yang on Twitter
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by kura_yang | 2010-04-21 23:32 | Sunny | Comments(12)

Commented by the_snapshots at 2010-04-22 00:02
おむつから、無理矢理出てるしっぽがカワイイぞ!^m^
Commented by spice_ree at 2010-04-22 00:22
人間の赤ちゃん用のオムツもありなのね(笑)
Sunnyの丸まった背中がなんだか可愛い(*^m^*)
レディになったのね♪
Commented by at 2010-04-22 12:26 x
うぁ~ おめでとうございます。
はかせるパンツでつか?かわいい柄もあるんですね。
ビキニな感じで なんだかおかしいけど
はかされてる SUNNYちゃんは真剣なお目目ですね。
しっかり 箱入りにしときませう。
大事に大事に・・・・うちも 女の子のママになるので
心して取り組みます。
Commented by lovelyheidi at 2010-04-22 23:15
sunnyちゃん、おめでとう~~^^
うちのハイジもおばあちゃんだけど、まだあります。( ´艸`)
かかりつけの獣医さんが手術反対の方で。。。
不必要なものはないという主義で、、、そのままなんです。自然体(*´∀`)アハハハハハハ
だから、いまだにパンツはいています。^^
でも、特大サイズです。sunnyちゃんのはかわいい~~o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
by よしこ
Commented by kura_yang at 2010-04-22 23:41
かなっぴ♪
十字に切っとります。(笑)
位置を合わせるのがなかなか難しくて、一枚失敗しました。(^^;)
Commented by kura_yang at 2010-04-22 23:46
リーちゃん♪
うん、ヒトの赤ちゃん用でもシッポ穴開ければ全然使えるよ〜。
いつまでも子供だと思っていたけど、着実に育ってきているみたいです。(^m^)
なんだか感慨深いわ〜。
Commented by kura_yang at 2010-04-22 23:51
ゆさん♪
かわいいでしょ?(^m^)
赤ちゃんが水遊びする時用のおむつパンツみたいな商品です。
だからポップな柄がついてるのだと思います。
実はこの時履いてるのはMサイズだったんだけどちょっと小さかったみたい。
今はLサイズにしてちょうどピッタリです♪
女の子育ても楽しいですよ〜♪
Commented by kura_yang at 2010-04-22 23:53
よしこさん♪
ハイジちゃんは現役なんですね〜!(笑)
それじゃもうパンツは慣れっこかな?
Sunnyは意外と履かせたらあんまり気にせず履いててくれるので助かってます。
メルモはもう気にして気にして結局最後には自分で脱いじゃってたから〜。r(^^;)
Commented by geronimo at 2010-04-23 01:14 x
イヌって胴が長いせいか、ローライズのパンツに見えてしまうのは僕だけでしょうか。。。
こんな柄のがあるんですね。可愛い。
レイもヒートの始めの時期だけ履かせますが(同じく穴あけてね)、
フツーの地味ーなヤツです。
Commented by t7 at 2010-04-23 10:43 x
おめでとーございまっす
やっぱ赤飯になっちゃいますよね
^^
そういえば、ノエルは1回しかこなかったなー
1歳過ぎて股関節の手術やって、ちょっとしてから避妊もしたので
Commented by kura_yang at 2010-04-24 00:58
geronimoさん♪
あは、完璧ローライズですよね!
最初にMサイズ買っちゃったらちと小さかったのですね〜。(^^;)
Lサイズにしたらピッタリですが、それでもやっぱりローライズ気味です。
Sunnyのヤツは水遊び用の水着おむつ(?)とかいうヤツなんですよ〜。だからかわいい柄が付いてるみたい。
男の子用は水色でした。
Commented by kura_yang at 2010-04-24 01:03
t7さん♪
ありがとうございます〜。(^.^)
ついついお赤飯買って来ちゃいました♪
ノエルちゃんは1回目で手術したんですね。
メルモは2回目で手術したんで、今回久しぶりに経験してます♪

<< リーダー帰還 ノスタルジー >>