大阪も寒かった

もうあとは春になって暖かくなるだけ、というつもりでいたので、思いっきり春らしい軽めの服ばかり持って大阪に入り大失敗のワタクシ。
地元の大型スーパー、平和堂で服を調達して凌いでいる毎日です。


さて、リンマンが最初にSunnyに会いに来たときにプレゼントしてくれたオモチャセット、1個ずつ小出しにしてきましたが、最後の1個をとうとうこっちで下ろしました。
枝豆型のオモチャで、中のマメがボールになっていて、取り出して遊べるようになってます。
さっそく大興奮で遊びましたョ♪

c0012120_22464070.jpgc0012120_2246538.jpg
c0012120_2247867.jpgc0012120_22472256.jpg



c0012120_22475560.jpg
ひっぱりっこだ〜♪



Follow kura_yang on Twitter
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by kura_yang | 2010-04-15 22:50 | Sunny | Comments(8)

Commented by geronimo at 2010-04-16 00:40 x
ホント、暖かくなったなぁと思ったら、日中6℃って・・・。
やってらんないですわ~(笑)
ワンコはこういう寒暖の差が激しいのは大丈夫なんでしょうかね?
レイは換毛で毛が抜けるので、寒いと少し気の毒です(笑)
kurakuraさんも体調崩さないようにお気をつけください。
Commented by at 2010-04-16 10:32 x
一昨日 雪が積もった白馬です。

今麓は メルモちゃんが持ってた 羊のハートのおパンツばきのおもちゃにご執心中。
ころころボールもまねて購入 2つ目です。
今度も そのまめのおもちゃ・・・・・買っちゃおう♪
だって sunnyちゃん楽しそうやねんもん。

お体に 気をつけてくださいね。
Commented by s_fiorenzo at 2010-04-16 14:33
4月ももう後半だっていうのに、ホントに日本中が寒いね~
電気代が怖いわぁ…
愛用のおざぶ、持って行っているだね♪
Commented by mizuiro-cube at 2010-04-16 23:00
去年の4月初めは短パンで夜桜見物に行ったのに、今はジャンパーにマフラーです。寒い。
Commented by kura_yang at 2010-04-17 23:56
geronimoさん♪
ホント寒かったですね〜。
今日は大阪はなんとか晴れて少し暖かかったです。
Sunnyも先月あたりにすっかり換毛したのですが、家の中で毎日ホットカーペットの上でぬくぬくしてます。(笑)
春が恋しいですねぇ〜。
Commented by kura_yang at 2010-04-17 23:59
ゆさん♪
やはり白馬では雪ですか〜!(>_<)
春が待ち遠しいですね。
あ、あのおパンツ羊ちゃん気に入ってますか!
みーんなちゃんとおパンツ脱がして遊ぶんですよねぇ。(^^;)
そら豆おもちゃも楽しそうですよ〜♪
中のボールが1個はバラで二つが紐で繋がってたりして、なかなか飽きさせません。
Commented by kura_yang at 2010-04-18 00:00
ACCOちゃん♪
東京も寒かったみたいだね〜。雪も降ったとか!?ブルブル!
Sunnyのおざぶ持参ですよ〜♪
でも普段はホットカーペットの上でゴロゴロしてるけど。(^^;)
Commented by kura_yang at 2010-04-18 00:02
mizuiro-cubeさん♪
いやほんと、夏か!?っていう日もありましたよね。
三寒四温とはいうけどこれほど乱高下されちゃうと困りますよね。
気持ち的にはもう春のつもりだったのに…(-.-;)

<< は〜るよ来い こう見えて、繊細なんです >>