朝はカフェオレ

Sunny、やってくれましたよ〜。
今日の朝、朝食で飲んだカフェオレがまだ半分残っているのでそのまま居間で飲もうと移動。
カップをちゃぶ台の上に置いてちょっとトイレに行きましてん。
すぐ出てきてふと見れば…

c0012120_19513033.jpg…カラッ!?
まさか、一瞬にして蒸発した!?


…ってそんなワケないやろぉ〜!
その証拠に、カップに毛がぁ…!


一気飲みしたと思われ。
ヤラレタ。

c0012120_19582252.jpg
ごちそうさまです♪



Follow kura_yang on Twitter
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by kura_yang | 2010-04-08 20:08 | Sunny | Comments(14)

Commented by hiro5900 at 2010-04-08 21:37 x
やったね!Sunny!!
たまにはそのくらいのことしないとね。
初めてのカフェオレはおいしかった?苦くなかった?
一気に飲んだとこ見ると気に入ったみたいだね。
それにしてもお行儀よく飲んだこと。
Commented by s_fiorenzo at 2010-04-08 22:01
あ~あ、大人の味を覚えちゃったね(笑)
Commented by mizuiro-cube at 2010-04-09 09:07
ついに大人の味を体験しちゃったね(笑)!ちなみに我が息子は一歳にしてワタシの晩酌のコーラを体験しちゃいました(酒が飲めないので)。今朝はワタシのリンゴジャムトーストをかぶりついてました。
Commented by レディパパ at 2010-04-09 09:56 x
フフ・・・
そりゃ〜 やりますわな(笑
ましてや、ちゃぶ台でしょ ノンブレーキ 心の摩擦係数ゼロ 
『ご自由にお飲み下さい』状態でしょ〜

ウチも、ヴェガには要注意です
以前は、椅子〜テーブルと飛び乗り・・・
ピッチャピッチャとやってました(笑) テーブルの上で・・・
Commented by at 2010-04-09 21:01 x
おやまぁ・・・ぷぷぷっ
ちょっぴり大人の味しめちゃったかな?

なんでも おいしそうに思うよね?
一緒のものが楽しめたら 楽しいのに・・・って思います。
Commented by geronimo at 2010-04-09 23:17 x
上手いことやるんですよね~。
コッチが「ハテ?」って一瞬思うくらい。
これでおいしいもの飲んでるんだってバレちゃった(笑)
Commented by kura_yang at 2010-04-10 00:47
hiro5900さん♪
ははは、やられましたよ〜。r(^^;)
朝はミルク多めで作るので、きっと苦くはなかったと思います。
そう、こぼれてもいないし、カップも置いたままの状態だったし、一瞬?????でしたよ−。
お行儀だけはいいんです。(?)
Commented by kura_yang at 2010-04-10 00:48
ACCOちゃん♪
そう、もう7ヶ月で大人の味を覚えちゃったわ〜。
以来私がカフェオレ飲んでるとガン見。(^^;)
Commented by kura_yang at 2010-04-10 00:50
mizuiro-cubeさん♪
も〜やられちゃいました。(^。^;)
まぁミルク多めのカフェオレなんで、コーヒー牛乳みたいな感じだったんですけどね。
1歳でコーラデビューもなかなかですね〜!
実はワタクシ、コーラはあんまり飲めません。(^。^;)
Commented by kura_yang at 2010-04-10 00:55
レディパパさん♪
そーなんですぅ、ちゃぶ台だったんで、ご飯の台とほとんど変わらないような高さだったんですよねぇ。
まさに、Help yourselfの世界でした。(-_^:)
ヴェガちゃん、テーブルの上までも…!?(≧∇≦)
さすがです〜!Sunnyもまだまだだな…って違う!(笑)
Commented by kura_yang at 2010-04-10 00:58
ゆさん♪
ぷぷぷっ。楽しんじゃったみたいです、大人の味。(^^;)
普段はテーブルにイスの生活なので、ここでの純和風な畳生活ですっかり気を許した模様。(笑)
でも、私もなんだか畳生活でSunnyとの距離がぐっと縮まった感じがしています。
何でも一緒に楽しみたいですよね〜♪
Commented by kura_yang at 2010-04-10 01:00
geronimoさん♪
ほーんと、上手いことやられました。
カップも全然動いてないし、周りもこぼれてないし。
唯一、カップについてた毛とカフェオレの雫が一滴、これだけが全てを説明してくれました。r(^^;)
Commented by t7 at 2010-04-11 15:23 x
おみごとな飲みっぷりっ?!
うちの子だったらべちゃべちゃ音たてながら飲んで即バレしそう(w
Commented by kura_yang at 2010-04-15 01:07
t7さん♪
亀レススミマセン!見落とした!(>_<)
あっと言う間にキレイ〜に飲んでくれました。
Sunnyはマズルが小さいのでマグカップにちょうどいいサイズだったのかも。(笑)

<< 連写 桜も咲いて >>