人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜も咲いて

実は今回の帰阪は京都絆屋さんに伺う目的もあったのですが、一番の理由はK父が入院したため、3年前の時のように私と今回はSunnyがこっちに移って生活しております。


桜も咲いて_c0012120_0305457.jpg

前回の時とは違い、今回は本人自ら病院に行き検査を受けた結果ステント治療をすることになり、入院しております。
ステント治療は無事成功し今はリハビリ中。
本人はとても元気でリハビリに励んでおります。
写真はリハビリ用のボール。

今日はPENを持参して写真を撮ったのですが、写真好きのK父は早速興味津々。
好きなものを見ると目が輝きますね。



お庭の桜もキレイに咲きました。
K父の状態も前回ほどではないので少し安心しています。

桜も咲いて_c0012120_0495894.jpg



それにしても。
まだ7ヶ月のSunny。
突然のお引っ越しにいきなりの長時間お留守番にもかかわらず、ほんとお利口にしていてくれて。
どれだけ助かっていることか。
今は1日おきに病院へ通っているんですが、お留守番中も何一つ悪さもせず、シッポフリフリで「お帰り〜!」と迎えてくれるSunnyに本当に支えられています。
さすが、メルモ姉ちゃんの後継者やな!

桜も咲いて_c0012120_1365530.jpg



Follow kura_yang on Twitter
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by kura_yang | 2010-04-07 01:48 | 日々のお話

<< 朝はカフェオレ メルモと共に、これからも >>