花とSunny

お庭の花を撮ってみました。

c0012120_22265236.jpg

c0012120_22272071.jpg


花の名前はわかりませんが…(^。^;)
1枚目のは梅の仲間…?
2枚目は…花は小さなすずらんみたいだけど…。


Sunnyもお庭が大のお気に入り。
やっぱりお庭があるっていいですねぇ〜。

c0012120_22291153.jpg

c0012120_22293077.jpg



Follow kura_yang on Twitter
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by kura_yang | 2010-03-31 22:33 | Sunny | Comments(8)

Commented by hiro5900 at 2010-04-01 00:47 x
梅ってこんな真っ赤なのもあるんですか。
庭に花がある暮らしって心にゆとりが生まれそう。
全然花のある生活とは縁がないので・・・。
Aliceにいたっては花を見つける食べようとしますから(笑)。
Commented by geronimo at 2010-04-01 01:46 x
庭いいっすよね~。
そこに縁側があったらサイコーです。
マンション住まいには憧れです。
(それなりに手入れとかが大変なんでしょうけど)
ところで、お腹はもう大丈夫なんですか?

Commented at 2010-04-01 23:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by the_snapshots at 2010-04-02 14:01
1枚目はボケの花だと思います。
2枚目はわかりません…。
Commented by kura_yang at 2010-04-02 23:38
hiro5900さん♪
いや、梅じゃないんだと思います。(^。^;)
私が勝手に梅っぽいな〜と思っただけですから。
マンション暮らしにはやっぱりお庭って羨ましいっす。
実家って、やっぱいいですよね〜。
あ、Sunnyも花よく食べます。(笑)
Commented by kura_yang at 2010-04-02 23:40
geronimoさん♪
庭と縁側、やっぱ日本人はいいですよね〜。
ここの実家は縁側でなく広縁ですが、冬なんかは寒くなくていいっすよ。
やっぱマンション暮らしには憧れですよね〜。
Sunnyもお庭に出るのが大好きです♪
Commented by kura_yang at 2010-04-02 23:54
鍵コメさん♪
こんにちわ〜。
ナルホド、木瓜と馬酔木というんですね!
ありがとうございます〜♪
ツイッター、早速フォローさせてくださいね〜!
ブログにも遊びに行きます。
こちらにもまたぜひぜひ遊びに来て下さいね♪
Commented by kura_yang at 2010-04-02 23:57
かなっぴ♪
木瓜(ボケ)正解〜♪
2枚目は馬酔木(あせび)というのだそうです。
でも、花は動物には中毒があるみたい。
Sunnyは届かないからヨカッタ〜。(^。^;)
たま〜に咲いてる花カプッて食べちゃうことあるから。r(^。^;)

<< 京都にて 恐怖のロングドライブ >>