春の匂い

先日やっとベランダに降り立ったSunnyですが、その後まったくベランダには下りていませんでした。
それがここ何日か長座布団をベランダに出してやるとそこで日向ぼっこをするようになったのです。
時には自分から窓のところへ行って「出たいな〜」っと静かにアピールするほど。
メルモもベランダで日向ぼっこ大好きだったもんなー。
今年はナゼか花粉症の症状があまり酷くないので、私も一緒に日向ぼっこしたりしています。
春の匂いをいっぱいクンクンして、鳥のさえずりに耳を傾けて、生まれて初めての春の訪れを体感しているSunnyさんです。


c0012120_054745.jpg



c0012120_06519.jpg



Follow kura_yang on Twitter
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by kura_yang | 2010-03-22 23:59 | Sunny | Comments(14)

Commented by goopicot at 2010-03-23 00:35
あれ?
Sunnyのイラスト、こんなバージョンあったっけ?
可愛いね〜♪
メルモと見つめ合ってて♪
Commented by hiro5900 at 2010-03-23 01:22 x
いろいろご心配おかけしました。

Sunnyちゃんには初めての春ですもんね。
新芽の薫りとか、花の匂いとか
これから今まで以上に新しい刺激満載の季節を満喫するんでしょうね。
年老いた僕にはそれが羨ましい限りです(笑)。
↑のコメの方同様タイトルイラスト
こんな感じだっけ? と僕も思いました。
Commented by レディパパ at 2010-03-23 08:46 x
↑ 僕もお二人同様 すぐ気付きましたよ〜
メルモちゃんの写真から〜ふたりのイラストになってる・・って

天国のメルモ こうして少しずつsunnyを受け入れてくれてるんだね
Commented by ciaociaomilan at 2010-03-23 15:03
チロが来るまでワンコがこんなに日向ぼっこがが好きって知らなかったけど、Sunnyも好きなんですね。
気持ちよさそう~
幸せな感じになります ♪

イラストのSunnyカワイイ。
メルモとイイ感じ。
ホントにイラストうまいですね。^^
Commented by kura_yang at 2010-03-23 23:59
グーママ♪
かわゆいでしょ〜!(≧∇≦)
フッと見つめ合ってるのがよいのよね〜。
心が温まるナリ〜♪
Commented by geronimo at 2010-03-24 11:04 x
そっか、春の匂いも初めてなんですね~。
Sunnyさんも春の訪れを感じてワクワクしてるかな?

"sunny"が日向ぼっこ。ん~微笑ましい♪
Commented by kura_yang at 2010-03-24 11:22
hiro5900さん♪
Aliceちゃんその後どうですか〜?
早く100%復活して美味しいゴハンいっぱい食べてね。
春の香りもAliceちゃんやSunnyにとっては初めての経験。
季節の移ろいを全身で受け止めながら成長していくのですよね。
いや〜ほんと、初老のワタクシにも羨ましい限りです。(笑)
トップのイラスト、気付いていただけましたか〜?
友人が描いてくれたのですが、かわいいでしょ。(^m^)
Commented by kura_yang at 2010-03-24 11:29
レディパパさん♪
そうなんです、トップがイラストになりました〜。
ポイコメンバーのefrinmanが描いてくれたのです〜♪
なんか、Sunnyがたまに一点を見つめてる時なんか、
こんなふうに二人目と目で会話してるのかな〜、なんて。
心和みます♪
Commented by kura_yang at 2010-03-24 11:33
ciaociaomilanさん♪
やっぱりチロも日向ぼっこ好きなんだ〜♪
ワンコって意外とあったかいとこ好きですよネ。
イラスト、いい感じでしょ。
SUN POIKOメンバーのefrinmanが描いてくれたのだけど、とっても気に入ったのでトップに使わせてもらいました。
何気ない雰囲気の中にも優しさが漂っているようなステキなイラストです♪
Commented by kura_yang at 2010-03-24 11:36
geronimoさん♪
そうなんですよ〜、初めての春、そしてこれから初めての夏がやって来る〜。
初々しいですよね。
私にも少し分けて欲しいその感じ。(^^;)
Commented by s_fiorenzo at 2010-03-24 14:37
トップの姉妹のイラスト、あったかくていいね♪
2枚目の写真のサニーのうなじ、色っぽいわぁ
Commented by at 2010-03-24 16:44 x
1枚目のくりくり目と尻のラインがたまらん。
Commented by kura_yang at 2010-03-24 23:20
ACCOちゃん♪
いいでしょいいでしょ、なんかほのぼのしてくるよね。
うなじ、いいっすか。
Sunnyも色気が出てきたかしら。(笑)
Commented by kura_yang at 2010-03-24 23:27
栄ちゃん♪
くりくりおめめかわいいでしょ♪
お尻のラインも女らしくなってきましたねぇ。(笑)

<< いろんなSunny 春のケーキ >>