春のケーキ

三連休の初日でしたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
ウチはちょっといろいろとありましてバタバタしておりますが、sunnyは変わらず元気で走ったり寝たりしております。

c0012120_14117100.jpgさて、先日Cozy DiaryのTomokoさんがメルモとSunnyにと犬用ケーキを送ってくださいました。
Tomokoさんのお友達が営んでおられるe-dogCafeさんというお店のケーキです。
オーガニックにこだわった商品作りをしていらっしゃいます。

まずはメルモにお供え〜♪


Tomokoさんは“じゅぴちゃん”と“まあちゃん”という2匹の愛猫達と暮らしていたのですが、突然の病でまあちゃんが急逝し深い悲しみの淵にいたところ、縁あって新しいネコちゃんを迎える事になったのでした。
失った命は戻っては来ないけど、心に空いた穴は完全には塞がらないけど、でも、こうやって新しい命とまた巡り会い、繋いでゆくのですよね。


さてさてケーキを食べる前に…フォトシュートタイム♪

c0012120_231880.jpg
まだですかぁ〜?早く食べたいなぁ。


c0012120_233545.jpg
早くぅ!!! ガマンの限界!!




この後、やっとケーキにありつけたsunnyさんです。ご苦労♪
とっても美味しかったみたいで、あっと言う間にペロリと平らげました。
Tomokoさん、ありがとう♪




オマケ
c0012120_263023.jpgc0012120_264492.jpg


Follow kura_yang on Twitter
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by kura_yang | 2010-03-20 23:59 | Sunny | Comments(6)

Commented by Tomoko at 2010-03-21 21:59 x
紹介してくださってありがとうございます!
お花が届いた時の感動、本当にうれしかったので
ぜひぜひおひなさまに、、と2ワンにお届けしたくて♪
ユキティさんの商品はどれも間違いなく安心できるので
丁度よいタイミングでお雛様ケーキが手に入ってよかったです!!
すごい喜んでもらえてる姿、私もうれしいです。

今日はまあちゃんの49日でした。
沢山お線香とキャンドルをともしてお供えしてますが
昨日の強風はどうなることかと思いました(・_・;)
なんとか穏やかに天国に行った、、と思いたいですが
きっとやだやだやだと、また戻ってくるのでしょうね(笑)

成長したさにちゃんにもあわせてくださいね。
楽しみにしています。
Commented by the_snapshots at 2010-03-21 22:56
いやん、おいしそ〜。
そりゃサニオっちもがっつきますわっ!
Commented by t7 at 2010-03-22 15:37 x
あぁ・・・ケーキ、お皿の上で食べないんだ・・・(ww
ノエルもテーブルの端にちょっと置いたケーキを一瞬のうちにパクッとして、口の周りがクリームだらけで犯人が発覚したケースがあります
Commented by kura_yang at 2010-03-22 22:57
Tomokoさん♪
少し遅くなっちゃいましたが、e-dogCafeさんのご紹介もさせてもらいました〜。
とっても美味しかったらしく、あっと言う間に食べました〜。
とは言ってもSunnyにはけっこうなボリュームだったので、食べ甲斐あったみたいデス。(^m^)
そっか、もう四十九日なんですね。
暴風はまあちゃんのせめてもの抵抗だったのかも。
でもきっと今頃は空からみんなのこと見守ってくれていると思います。
Commented by kura_yang at 2010-03-22 22:58
かなっぴ♪
ホント、思わず私が食べようかと思ったくらい。(笑)
でも人間も食べられるケーキみたい。
でも私がつまむヒマもなくSunnyの胃袋へと消えていきました。(^^;)
Commented by kura_yang at 2010-03-22 23:00
t7さん♪
そうなんです〜、一口で食べられなかったからか、咥えたまま床に落としてムシャムシャと食べていました。(-o-;)
でも細かいカケラもきれ〜いに平らげてくれたのでよかったですが。(笑)

<< 春の匂い 寝相 >>