寝相

c0012120_1403384.jpgc0012120_1404987.jpg


c0012120_141221.jpgc0012120_1411867.jpg


c0012120_1413321.jpgc0012120_1414590.jpg


c0012120_142110.jpgc0012120_1421463.jpg


c0012120_1422953.jpgc0012120_1424482.jpg


c0012120_143029.jpgc0012120_1431565.jpg


c0012120_1433161.jpgc0012120_1434877.jpg



Follow kura_yang on Twitter
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by kura_yang | 2010-03-18 23:59 | Sunny | Comments(8)

Commented by geronimo at 2010-03-19 02:35 x
サニちん器用だな~。体柔らかい?
ボクの知る限り、ワンコって割と決まった寝方しかしないイメージなんです。
ついさっき、たまたまレイの3ヶ月くらいの時の写真を見てて、
「寝方は変わんないよねー」って話してたとこなんですよ。

サニちん、寝相の進化も楽しみだ~。
Commented by 恒河沙 at 2010-03-19 08:36 x
首曲がり過ぎのサニちんは鹿みたい。
Commented by balmama at 2010-03-19 15:03 x
足伸びたネ〜^^
ほんと、バンビちゃんみたいだ♡
成長に従ってどんな寝相をするのか
これからも楽しみだネ〜^^
Commented by kura_yang at 2010-03-19 23:30
geronimoさん♪
体、柔らかいみたいです〜。
いつもいろんなポーズで寝てます。
これでも写真、だいぶ絞り込んだんですよぉ〜。(笑)
まぁまだ子供だからでしょうかね。
レイちゃんは変わらないんだぁ〜。
お嬢様だからかしら。(^m^)
Commented by kura_yang at 2010-03-19 23:31
恒河沙さん♪
確かに!子鹿のバンビだわ〜。
首はよくいろんな方向に曲げてます。(^^;)
Commented by kura_yang at 2010-03-19 23:33
balmamaさん♪
足、伸びました〜!
ひょろ〜んと、シッポと足が細長いんですよね。
これからバンビちゃんと呼ぼうかしら。(^m^)
毎回いろんな寝相で楽しいですよ〜。
また写真たまってきたらUPします。
お楽しみに!
Commented by hiro5900 at 2010-03-20 13:07 x
寝相百変化、楽しませて頂きました。
それにしてもバリエーション豊かに・・・
僕的には上からも下からも4列目の右
体育座りのまま転んだ風のが気に入りました(笑)。
Commented by kura_yang at 2010-03-21 01:32
hiro5900さん♪
楽しんでいただけましたか。r(^^;)
毎回いろんなカッコで寝てくれます。
パソ部屋にあるソファなので、Macやりながら振り返るとその都度寝相が変わってるんですね。
体育座り寝転んだ風!確かに!(≧∇≦)

<< 春のケーキ Deanのメルモ >>