Merry Christmas & Happy Birthday!!

昨日の23日は姪っ子の優ちゃんのお誕生日♪
ということで毎年恒例の『Merry Christmas & Happy Birthday!!』パーティが開かれました。“ユー&ヒー&メルモ”の三姉妹の勢揃いです。(^.^)
メルモはいつものようにゴキゲンで家中探検し、ディナータイムはヒーちゃんのテーブル下に陣取り(笑)おこぼれを狙っていましたが、成果はあったのでしょか…?
c0012120_15203140.jpg

優ちゃんももう16歳かぁ〜。初めて会った時はまだ幼稚園の年小さんだったのに、アタシも年取るワケだわ。と、昔親戚のおばさんが言っていたのと同じセリフをつぶやくようになってしまったかアタシも…と毎年書いているような気が…(-_-;)
c0012120_15205013.jpg

ホントは今日がクリスマス・イブなんだけど、毎年我が家ではこのメリクリ&ハピバス(?)パーティが終わるとすっかりクリスマスは終わったような気がしてしまうのです。Kリーダーは仕事で遅いし、メルモと二人でささやかにイブをお祝いしましょ。ちっさいケーキでも買ってこよかな。(^.^)
[PR]

by kura_yang | 2004-12-24 15:25 | 日々のお話 | Comments(0)

<< わ〜♪ 冬至 >>