癒し

ずーっと気になっていたマンガをやっと買いました。


c0012120_0482938.jpg

んもー!
チョーーーーーーーーー癒されるぅぅぅぅ!!



そして、この寝顔にも、毎日癒されてます。

c0012120_0495244.jpg



Follow kura_yang on Twitter
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by kura_yang | 2010-03-12 23:58 | Sunny | Comments(10)

Commented by hiro5900 at 2010-03-13 01:45 x
先ほどはどうも。
この写真で気付いたんですけど(なんかいつもそんなですいません)、
Sunnyちゃんの肉球って左後ろ足だけきれいな肌色なんだ。
(カメラアングルのせいでしょうか?)
そこだけ特に柔らかそう。なんかチョー可愛くないですか?
Commented by geronimo at 2010-03-13 02:23 x
かわぇぇ。。。子犬の寝顔
白目の怪獣寝顔に慣れちゃってるもんで・・・(笑)

Commented by cindy0818 at 2010-03-13 10:49
はぁぁ…ほんとかわぇぇ。。。
私も後ろ足の赤ちゃんみたいな肉球にクギヅケ。
体は大きくなったけど、まだ肉球もプニプニっぽいネ。

そして、商店街の長ざぶ(でしたよね?)が
Kurakuraさんのお宅にあると
IKE★のオサレなクッションに見える~(≧▽≦)ノノノ☆
Commented by the_snapshots at 2010-03-13 22:25
kuraやん♪の記事読んで、また読み返しちゃったよ。笑

はっきり言っておく。
人はジャムのためにパンを焼くのではない。
パンのためにジャムをぬるのだ!
おわかりか?
Commented by kura_yang at 2010-03-14 00:17
hiro5900さん♪
いや〜、同時書き込み、ドキドキしました。(笑)
あ、そうなんですよ〜sunnyの肉球は色がブチなんですー。
それに合わせて爪も白と黒両方なんですョ♪
でもちっちゃい頃より黒い部分が増えてきたような気も?
Commented by kura_yang at 2010-03-14 00:18
geronimoさん♪
うふふ、かわいいでしょ〜。
でもね、怪獣バージョンももちろんあるんですよぉぉ〜。(笑)
またそのうちにUPしますのでお楽しみに。(‾m‾)
Commented by kura_yang at 2010-03-14 00:22
cindy0818さん♪
うふん♪カワユスでしょ〜♪(^m^)
タダでさえ子犬なんですが、レトに慣れているとこのちっちゃさにやられます。
肉球もまだぷにぷにっすよ〜。
この長座布団は確かにちょっと渋い柄ですな。(笑)
フツーの商店街の布団屋さんで買ったのですが。
Commented by kura_yang at 2010-03-14 00:27
かなっぴ♪
もう〜、私も何度も読んじゃう。
来月5巻出るんだよね?楽しみ〜。
アガペーに満たされています〜。

「シド・ヴィシャス気取りか!?」
Commented by 恒河沙 at 2010-03-16 17:08 x
こにちは、恒河沙です。
寝顔かわいい。金曜日あたり会いに行こうかどうしようかな・・。
Commented by kura_yang at 2010-03-16 23:09
恒河沙さん♪
こにちわ。
寝顔かわいいでしょ。(^m^)
後でDMしまーす♪

<< New sofa 寒っ!!! >>