新加入しました

c0012120_23124755.jpg

新生ポイコドッグズです。
グーママリンマンに詳細を任されたので、張り切ってご報告を。(笑)


土曜日、ピコ家とエフ家がサニー家にて集結いたしました。
忘年会が流れ新年会になるはずが気がついたらもう3月ですよ〜。(^^;)
久々に6人+3ピキで勢揃いいたしました。

c0012120_2346494.jpgc0012120_23462126.jpg
c0012120_23465036.jpgc0012120_23471627.jpg


まずは犬達みんなで走るわ吠えるわ遊ぶわの大興奮状態。
(↑の写真は割と収まってきてから撮ったのでのどかな感じですが。)
そしてその大興奮状態の中、ボルテージMAXに振り切れたSunnyはなんと…!
自分の座布団の上でためらいなくチッチしてしまいました!(>_<)
んもー、興奮しすぎだし!


c0012120_2347492.jpg
去年の春頃から病院&検査が続いているピコ。
結局今回もはっきりとした診断は下されず足踏み状態となってしまったけれど、本人は元気です。
みんなのパワーを注入して、これからも元気にガンバルぞ!


c0012120_23593149.jpg
犬達との触れ合いも一段落したら、みんなでコーヒータイム。
…のハズだったんですが、シャンパンなどを取り出す人が約一名おりまして。
結局夫達三人でシャンパン1本ワイン2本開けてしまいました。リンマンは飲みたかっただろうけど、運転係で飲めず。(笑)
c0012120_05321.jpg
グーママのお土産、マーロウのプリン。
しかも限定カップ版!
いつも通り美味しかった〜&ボリューム満点♪

リンマンからはルーガンの肉まん(写真撮り忘れ)やお菓子のお土産もあり、なんだか昼間っから宴もたけなわに。



ところで、信じがたいことにピコとSunny、この日が初対面だったのです。
予想通りピコの後を付いて回って遊ぼう遊ぼうとしつこく誘うSunny。
最初はエフも一緒になってドタバタギャンギャンとうるさかったのですが、一段落してやれやれという雰囲気になってもSunnyはしつこくピコにアプローチ。
そーっと近づいてってはペシッ!とネコパンチして飛んで逃げる、という攻撃を仕掛けます。(-.-;)
その決定的瞬間は撮り損ねてしまいましたが、雰囲気だけでも、こんな感じで。


注:人間どもの声がウルサイです。(^^;)


ピコも反撃しますが…Sunnyはまったく気にしてない様子で…。(-.-;)




そして、後半にはいつもの光景が…。(笑)
c0012120_0542238.jpgc0012120_0544275.jpg



こんな感じで盛り上がりつつも、それぞれ夜は別の予定があり5時過ぎにお開きとなりました。
新生POIKO DOGS、これからもよろしくお願いいたします。m(__)m



c0012120_0564088.jpg

c0012120_0565521.jpg

c0012120_0571692.jpg

c0012120_0573454.jpg



Follow kura_yang on Twitter
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by kura_yang | 2010-03-08 23:59 | Sunny | Comments(4)

Commented by t7 at 2010-03-09 12:07 x
なんかわさわさしてますね(w
犬たちとたわむれる暮らしはちょっとハッピーポイント1UP!ですよね
Commented by efrinman at 2010-03-09 18:51
エフったらかわええ〜♡
もっと撮って〜。

知らぬ間に3本あけてたのね。
ef夫酔っぱらってたし。
しかし楽しかったね〜。
Commented by kura_yang at 2010-03-10 23:56
t7さん♪
もうわっさわっさでしたよ〜。(笑)
犬達とたわむれる時間、プライスレスですなぁ。
ハッピーポイント、どんどん貯めましょう!
Commented by kura_yang at 2010-03-10 23:59
リンマン♪
ふほほ!PENで撮ると尚更カワユスでしょおぉぉ〜♪
また撮影会やらるば〜!
そう、知らぬ間に3本も空けてたよ。
リンマンは飲めなくて残念だったわね。
目の据わったリンマンもまた見てみたいわぁ。(‾m‾)
ef夫さん、酒つぇーなーって言ってたよ〜。(笑)

<< 寒っ!!! Sun630で >>