ナミちゃんと遊ぶ

三寒四温な毎日ですが。
昨日はカレンオークナミママからお誘いを受け、ナミちゃんちに遊びに行ってきました。
お天気もよくうららかな陽気だったので、車庫スペースを空けてお外で元気に再会です。

c0012120_1864338.jpgc0012120_1865939.jpg
c0012120_1871279.jpgc0012120_1872677.jpg
c0012120_1874043.jpgc0012120_1875364.jpg


こんな調子デス。(^。^;)
ボールを転がしてみても、最初は咥えたり振ったりしてみますが結局やっぱりプロレスごっこ。
ほっといたらエンドレスにやっているので、時々リードを付けてクールダウン。
不思議と2人ともオン・リードになるとちゃんと休憩モードになるんですね。

c0012120_188755.jpgc0012120_1881849.jpg


そして、今日の優勝は↓コレ〜。



怖すぎだしっ!!!(爆)
c0012120_18105324.jpg
ナミちゃん引いてるしっ!(≧∇≦)




会う度に、カレンオーク家の子になってくるね。
また遊んでね〜♪
c0012120_181286.jpg



Follow kura_yang on Twitter
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by kura_yang | 2010-03-04 18:26 | Sunny | Comments(8)

Commented by (仮名)カレンオークナミママ at 2010-03-04 19:06 x
kuraちゃん
いつも楽しい素敵なupありがとうございます。
Sunnyちゃんこんな顔の一瞬がっ!!
引いてるけど・・ナミシッポ上がってるっし!

kuraちゃん、この場をお借りしますね。。

皆さま
カレンとオークと仲良くしていただき、
応援、お悔やみどうもありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです、ありがとう。。
縁ありナミを我が家に迎え、
またワンコとの生活がスタート致しました。
ナミ共々これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by hiro5900 at 2010-03-04 22:29 x
こんばんは。
Sunnyちゃんの顔!
さすがにうちのAliceも負けちゃうかもです。

でもこんなに仲良いお友達がいていいですね。
ウチも早くお友達出来ないかなぁ。
散歩なんかでもやっぱり引かれちゃうんですよね。
Commented at 2010-03-05 17:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kura_yang at 2010-03-05 23:16
カレンオークナミママ(仮)♪(笑)
こちらこそ楽しかったですぅ〜。
Sunnyとナミちゃんすっかり仲良しになれてヨカッタわ。
すごい顔でしょ−。(^m^)
決定的瞬間を捉えましたョ。
また遊んでくださいね〜。
HN決めましょ−。(笑)
Commented by kura_yang at 2010-03-05 23:27
hiro5900さん♪
すんごい顔でしょ−!私も後で見てびっくりしました。(笑)
プロレスごっこは連写でバシバシ撮るとこういうお宝ショットが撮れますね。
Aliceちゃんとも一度遊んでみたいです〜♪(*^。^*)
年の近いお友達というのがなかなか少ないのですよね。
Commented by kura_yang at 2010-03-05 23:29
鍵コメさん♪
そうですか〜!
ナミちゃんは元気にスクスク育っていますよ♪
Sunnyと仲良しになってくれてウレシイです。
また遊びに来てくださいね〜♪
Commented by ばなもこ at 2010-03-06 02:38 x
こんにちわァ♪
サニたんとナミコンビは本当に可愛いですね~(=^・^=)
ナミはすくすく大きくなってお顔がとても美人系になった気がします。
サニたんはアイラインばっちしできりりッ顔なので
我が家の子に少し似てていつも可愛い可愛い思いながら拝見してるんです~(=^・^=)
歳の近い良いコンビが出来て見ている方もほんわか気分ですね♪
サニたんお得意の首傾げポーズはとっても萌え萌えちゃんです!
Commented by kura_yang at 2010-03-07 01:00
ばなもこさん♪
こんにちわ〜。(^.^)
サニナミコンビは本当に仲良しさんで見ていておもしろいです。
やっぱり年が近いといい遊び相手になりますよね。
ナミちゃんは会う度にカレンオーク家に馴染んでいってる感じですョ。
ばなもこさんちのワンちゃんもキリリッ顔なんですね♪
Sunnyは時々キリリッのはずがトホホ顔に変化したりもしますが…(笑)
またナミちゃん情報もUPしていきますので遊びに来て下さいね〜♪

<< Sun630で カナヅチ…らしいです >>