寒がり屋さん

春も近づき、Sunnyも換毛期に入ってきたらしく相当抜けるようになってきました。
フラットは抜け毛が少ないのでメルモの時はそんなに気にならなかったのですが、今は毎朝掃除機かけても午後にはまたうっすらハラハラと毛がいっぱい落ちてます。
まぁ表面積がメルモより少ない分助かってますが。
(ゴルさんとかはこれが大型犬サイズ、そりゃ大変だよなぁ。^^;)
で、Sunny用に買っていたTシャツもどんどん小さくなってしまい、今着れるのは1着のみ。
なのでメルモTシャツの中から一番細身のヤツを着せてみました。
が。

c0012120_22121171.jpg

あは〜。
やっぱりでっかいみたいですネ。
まぁ、部屋着だからいいや。

そして例によって、ヒーターのスイッチ・オン待ちのSunnyです。



いやいやいや、いくら何でもひっつきすぎだろう、それは。

c0012120_22133860.jpg
は〜、あったか♪



そう言えば、なんとなくTwitter始めてみました。
exciteの“つぶろぐ”みたいなものですが。つーか“つぶろぐ”がTwitterのパクリなんだよね。(^^;)
Follow me now!
Follow kura_yang on Twitter

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by kura_yang | 2010-02-28 22:24 | Sunny | Comments(6)

Commented by hiro5900 at 2010-03-01 00:48 x
おほっ、偶然にも洋服ネタ。
そのうえおんなじお古の洋服。
あはっ、Sunnyちゃんの座った姿、
マンガのおひきずりさんみたいでかわいいですね。
(↑これが分かる方は○○歳以上・・・)
Commented at 2010-03-01 12:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by s_fiorenzo at 2010-03-01 23:21
ずっとそこにいると干からびるぞぉ…
Commented by kura_yang at 2010-03-01 23:34
hiro5900さん♪
気が合いましたね(^_-)-☆
メルモのTシャツがたくさんあるので何とか活用しようと思ったんですが、やはり大きかったです。(^^;)
「○○歳以上」には間違いなく含まれるハズですが、わかりませんでした〜。
はいからさん、読んでなかったの…。(^。^;)
Commented by kura_yang at 2010-03-02 00:05
鍵コメさん♪
暖かい言葉、ありがとうございます。
メルモとのお別れは辛かったけど、たぶんメルモが連れてきてくれたSunnyと出会ったことで、メルモとSunnyと一緒に生きていけるような気がしています。

あ!ホントだ、アルファベットだと一文字違うだけだ!(≧∇≦)
妹分だと思ってやってください〜♪
Commented by kura_yang at 2010-03-02 00:07
ACCOちゃん♪
そーなのよぉぉ〜、びったりくっついて離れません。(-.-;)
でも暑く(熱く?)なってくるとそそーっと離れて、手足伸ばして寝てます。(^m^)

<< カナヅチ…らしいです フィギア、しかしその前に… >>