人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬カフェ

昨日23日はメルモの月命日でした。
4ヶ月経ったんだな〜。
相変わらず、もう…という思いと、まだ…という思いが交錯する月命日です。

さてさて、そんな23日はカレンオークナミママ(?)にお誘いを受け、オーク君もよく通っていたというご近所の犬カフェRuss-Kichさんに行ってきました。
今回はメルモのしつけ教室で同級生だったルナちゃんもご一緒です。


犬カフェ_c0012120_0274347.jpg犬カフェ_c0012120_0275983.jpg
犬カフェ_c0012120_0281389.jpg犬カフェ_c0012120_0282630.jpg


犬カフェ_c0012120_0291677.jpg

お店の看板犬、マスター君。
まだ8ヶ月だそうですがとってもおりこうさん。
そして、ビッグサイズ!
立派な手足でまだまだ大きくなりそうです。
接客に疲れて爆睡中。(笑)


まだお外では少しオドオドのナミちゃんですが、いつも来ているこのお店ではすっかりリラックス♪

犬カフェ_c0012120_0434087.jpg



皆さんにご挨拶が済んだところでソファー席に落ち着きました。
私は冬季限定メニューというストロベリーチョコラテとレアチーズケーキを注文。
とっても美味しかったです♪ しかーし、写真取り忘れ。(>_<)
だって↓この人達がチャカチャカと忙しく。

犬カフェ_c0012120_0371623.jpg犬カフェ_c0012120_0373291.jpg
犬カフェ_c0012120_0374566.jpg

あれあれ、いつの間にかテーブルの下に潜り込んで、ひゃあひゃあ言いながら二人でずっとじゃれ合っていました。(^。^;)


犬カフェ_c0012120_0385578.jpg犬カフェ_c0012120_039915.jpg
犬カフェ_c0012120_0392625.jpg

そんな二人には付き合いきれないとルナちゃんはママに甘えんぼ。
今日は妹分のEtainちゃんはお留守番でママを独り占めできるもんね。



遊び疲れてしばしの休憩の二人。
仲良しさんになれてヨカッタ♪

犬カフェ_c0012120_0424581.jpg



ルナちゃんは今年11歳。
メルモとカレンちゃんとルナちゃん、3人同い年のクラスメートだったけどメルモとカレンちゃんはもうお空の上に行ってしまいました。
メルモやカレンちゃんの分まで長生きしてね。

犬カフェ_c0012120_0435564.jpg


そんな様子がラスキチさんのブログにもUPされています。
ナミちゃん、ルナちゃん、また遊んでね〜。
今度はEtainちゃんも一緒に走って遊ぼう!


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by kura_yang | 2010-02-24 23:58 | Sunny

<< フィギア、しかしその前に… サプライズ! >>