犬カフェ

昨日23日はメルモの月命日でした。
4ヶ月経ったんだな〜。
相変わらず、もう…という思いと、まだ…という思いが交錯する月命日です。

さてさて、そんな23日はカレンオークナミママ(?)にお誘いを受け、オーク君もよく通っていたというご近所の犬カフェRuss-Kichさんに行ってきました。
今回はメルモのしつけ教室で同級生だったルナちゃんもご一緒です。


c0012120_0274347.jpgc0012120_0275983.jpg
c0012120_0281389.jpgc0012120_0282630.jpg


c0012120_0291677.jpg

お店の看板犬、マスター君。
まだ8ヶ月だそうですがとってもおりこうさん。
そして、ビッグサイズ!
立派な手足でまだまだ大きくなりそうです。
接客に疲れて爆睡中。(笑)


まだお外では少しオドオドのナミちゃんですが、いつも来ているこのお店ではすっかりリラックス♪

c0012120_0434087.jpg



皆さんにご挨拶が済んだところでソファー席に落ち着きました。
私は冬季限定メニューというストロベリーチョコラテとレアチーズケーキを注文。
とっても美味しかったです♪ しかーし、写真取り忘れ。(>_<)
だって↓この人達がチャカチャカと忙しく。

c0012120_0371623.jpgc0012120_0373291.jpg
c0012120_0374566.jpg

あれあれ、いつの間にかテーブルの下に潜り込んで、ひゃあひゃあ言いながら二人でずっとじゃれ合っていました。(^。^;)


c0012120_0385578.jpgc0012120_039915.jpg
c0012120_0392625.jpg

そんな二人には付き合いきれないとルナちゃんはママに甘えんぼ。
今日は妹分のEtainちゃんはお留守番でママを独り占めできるもんね。



遊び疲れてしばしの休憩の二人。
仲良しさんになれてヨカッタ♪

c0012120_0424581.jpg



ルナちゃんは今年11歳。
メルモとカレンちゃんとルナちゃん、3人同い年のクラスメートだったけどメルモとカレンちゃんはもうお空の上に行ってしまいました。
メルモやカレンちゃんの分まで長生きしてね。

c0012120_0435564.jpg


そんな様子がラスキチさんのブログにもUPされています。
ナミちゃん、ルナちゃん、また遊んでね〜。
今度はEtainちゃんも一緒に走って遊ぼう!


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by kura_yang | 2010-02-24 23:58 | Sunny | Comments(10)

Commented by yiwase3 at 2010-02-25 13:06
四か月かぁ~。メルモさん・・・何してるかな??

sunny♪♪
たくさんのお友達と一緒で楽しかったね~。
良い社会勉強になったね!!
かのんとも会ってやってちょーだいよっ!!
オバちゃんだけど・・・(^^♪
Commented by at 2010-02-25 14:02 x
サニーさん、細いねえ。ホントに子ギツネのようだ。
Commented by goopicot at 2010-02-25 23:18
ナミちゃん可愛いわ〜♪(笑)

メルたん、4ヶ月か。
今頃天国のゲートの前で寝てると思われ。(笑)
Commented by サラ☆ロン at 2010-02-26 12:30 x
はじめまして。
ドッグカフェの記事とメルモちゃんの記事で
たどり着きました。
メルモちゃんの記事を読みましたが、
我が家の先代も同じような事で、虹の橋を
渡ってしまいました。

最初はツラかったのですが、縁あってレスキュー犬を
新たに迎え、とても幸せな日々を過ごしています。

こうやって幸せそうなワンちゃんたち見ていると、
とても幸せな気分になりますね。

また、お邪魔させていただきます。
Commented by kura_yang at 2010-02-26 17:43
ゆみぞうさん♪
メルモ、きっとマイペースにまったり過ごしてると思います。
たまにSunnyにちょっかい出しながら。(^m^)
Sunnyは社交的なのでいろんなワンコさんがいると楽しいみたい。
かのんちゃんにも会いたいわ〜♪
でもウザイパピパピなのできっと引いちゃうかも。(笑)
Commented by kura_yang at 2010-02-26 17:44
栄ちゃん♪
そーなのよぉ、細っこいのよ。
子ギツネコンコン、山の中〜♪野性味を感じるでしょ。(笑)
Commented by kura_yang at 2010-02-26 17:46
グーママ♪
ナミちゃんかわいいよね〜。(≧∇≦)
うん、メルモはどこでも玄関で寝てるわ。(笑)
Commented by kura_yang at 2010-02-26 17:50
サラ☆ロンさん♪
初めまして♪
メルモの記事読んで頂いてありがとうございます。
そうですか、サラ☆ロンさんの先代犬ちゃんも…。
これはもうどうしようもないことですが、私もメルモがSunnyを連れてきてくれたと思うと、全てをしっかり受け入れられるようになってきました。
お友達のナミちゃんも、会う度に成長しているようでウレシイ限りです♪
そちらにも遊びに行きますね!
よろしくお願いしまーす♪
Commented by ばなもこ at 2010-02-27 01:45 x
こんにちわ(*^_^*)
ナミの元預かりばなもこです。
ナミのその後がこちらのブログで拝見出来て物凄く嬉しく感じています!毎日のようにこちらにお邪魔していますゥ(笑)
勿論ナミママさんもたくさんの近況を下さり、本当に皆様には感謝しています。
サニたんとナミは仲良しになってきているみたいですね!
サニたん、たくさん遊んであげてね!(^^)!
超美形顔のサニたんを見るのも楽しみの一つです(=^・^=)
Commented by kura_yang at 2010-02-28 00:53
ばなもこさん♪
いらっしゃいませ〜。(^.^)
ナミちゃん、元気にスクスクと育っているようですョ♪
きっとばなもこさんのお家でたくさんの愛情をかけていただいたことが大きかったのだと思います。
Sunnyともまだ2回会っただけですが、すっかり意気投合してくれた様子で私も一安心。
次回はもっと走り回れるような場所で遊びたいな〜と思っています。
その時はまたブログでご報告すると思いますのでどうぞ楽しみにしていてくださいね。
これからもよろしくお願いいたしまーす♪

<< フィギア、しかしその前に… サプライズ! >>