人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプライズ!

Kリーダーが家に忘れてった携帯電話を仕事場まで届けに行った帰りに、
久しぶりに駒沢公園に立ち寄ってみました。
せっかくだからドッグランでも覗いてみようと行ってみると生憎と改装中。(>_<)
でも、なんかアスファルト敷きになっていますよ。
アスファルトのドッグランて…(-.-;)?

まぁいいやと公園をぐるぅりと一回りして、メイン広場の隅っこで休憩。

サプライズ!_c0012120_23343456.jpg


飛び立った鳥さん達が気になります。

サプライズ!_c0012120_23351458.jpg



さぁて、そろそろ帰りましょうかね。
駐車場に向かって歩き始めると、おや?向こうからフラットちゃんがやって来ましたよ。
声かけてみようかな〜なんて思っていると、
「あれ!? Sunnyちゃん!?」
「え!そうですけど!?」
なんと、geronimoさんちのレイちゃんだった!
思いがけない初対面でびっくり〜!
予想通りSunnyはレイちゃんにチャカチャカとちょっかいを出すのだけれど、
レイちゃんはウザそうです。(笑)
犬には愛想無し子ちゃんなんだよね。そんな様子がメルモとそっくり。

サプライズ!_c0012120_2345356.jpg

メルモと同じまったり系フラットさんのレイちゃん。
このお写真も、なんだかメルモっぽい感じ。(に見えちゃう・笑)
geronimoさんご夫婦も優しそうなステキなカップルでした♪
今度またゆっくりご一緒させてくださいね。



サプライズ!_c0012120_06567.jpg

おまけ。
ママさんからオヤツをしっかりゲットのSunnyに、心中複雑なレイちゃん。(笑)


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by kura_yang | 2010-02-22 23:58 | Sunny

<< 犬カフェ 冬はやっぱり >>