冬はやっぱり

ヒーターのスイッチを入れると真ん前に陣取るヒト。

c0012120_272237.jpg

リビングのヒーターは奥まった狭い所に置いてあるのでダラ〜ンと和めないのに、それでも真ん前にいたいみたいです。


c0012120_292892.jpg
は〜、あったか。



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by kura_yang | 2010-02-20 23:59 | Sunny | Comments(4)

Commented by レディパパ at 2010-02-21 11:27 x
笑 笑 笑・・・

これ、ウチのヴェガと一緒です
ヴェガの場合は、年喰ってるぶん 老練? とでもいいましょうか
ヒーター ついてないと、自分の手でガリガリ やります
あんまりガリガリやられても うるさいし、傷にもなるので
飼主 仕方なく  スイッチ・オン ・・・

これを、繰り返すうちに 当然 自分でヒーターつけてるもんと
思ったようです。
今では、誰もいないリビングで、ひとりガリガリやってる時も・・・
そーっと、後ろから見てみると
『あれ? おっかしいな〜・・・ ブツブツ・・』などと
首をかしげながら また、ガリガリ(どんどん力は強まる感じ)
なので、仕方なく そっと スイッチ・オン・・・ な 毎日です(笑


ちなみに、お留守番の際は、ヴェガはハウスの中と決まってます。
でないと危険で・・・(笑
Commented by mizuiro-cube at 2010-02-21 23:33
うちは実家に行くとストーブの前に陣取るネコのきいちゃんとアズキですが…息子が来ると部屋の隅っこに逃げちゃいます(笑)。
Commented by kura_yang at 2010-02-22 17:36
レディパパさん♪
やっぱり同じですか!(笑)
ヴェガちゃん、自分でスイッチ・オンしちゃう(つもり)なんてスゴイわ〜!(≧∇≦)
誰もいないリビングでひとりガリガリ…(爆)
もう絶対自分がスイッチ入れてるんだと確信しているんですねぇ。カワイイ♪
そしてこっそりスイッチ入れるパパさん、心も温まります〜。
Sunnyはとりあえずヒーターの前に陣取って、「早よつけて〜」と目で訴えてきます。(^^;)
Commented by kura_yang at 2010-02-22 17:40
mizuiro-cubeさん♪
そうですよね〜、普通ネコちゃんですよねぇ、あったかいところで丸くなるのは…!
でも以外と犬も冬はあったかい所が好きみたいなんですよね。
そして、人が来ても逃げません。(^^;)

<< サプライズ! 繋ぎゆく者・2 >>