繋ぎゆく者・2

今日はとても嬉しい報告があります。
先日亡くなってしまったオーク君のお家にステキなご縁があり、このたび新しい家族がやってきたのです!

千葉県で保護された黒ラブMIXの女の子。名前はナミちゃん。推定3ヶ月半〜4ヶ月くらい。
カレンオーク家には先週末にやってきたところなのでまだまだこれからいろんなことに慣れなくちゃだけど、とりあえずまずはSunnyと顔合わせしてみましょうと立ち寄って下さいました。
マンションの敷地内で初対面です〜。

c0012120_013825.jpg

慣れない場所でまだまだ不安げなお顔ですね〜。
保護された時は子犬達だけしかおらず親犬はいなかったので、どんなMIXなのかは正確には不明だそうですが、これはどう見ても黒ラブMIXちゃんですよね♪
さて、最初オドオドと固まっていたナミちゃんですが、Sunnyのしつこい遊ぼ攻撃に少しずつほぐれてきました。(笑)

まずは動画でご対面の場面♪

「ナニ…?このヒト…?」なナミちゃん。(笑)
そして少しずつ…

c0012120_053538.jpgc0012120_055237.jpg
c0012120_063621.jpgc0012120_065275.jpg
c0012120_07755.jpgc0012120_072273.jpg
c0012120_073669.jpg

よく見ると、やっぱりシッポは下がったままです。(^m^)




c0012120_095565.jpg
Sunny:あれ〜?なんで隠れちゃったの?
ナミ:もう限界です−。



一緒に保護された兄弟達もみんな里親さんが決まったそうです。ヨカッタね。
カレンオーク家に来たらもう心配ないよ。
ナミちゃん、いっぱいいっぱい愛されて、幸せになろうね!

c0012120_23592384.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by kura_yang | 2010-02-18 23:56 | Sunny | Comments(10)

Commented by NORI at 2010-02-19 01:09 x
先日の突然の報告に本当に驚いたけれど、また素敵なご縁があって新しい家族が増えたんだね。
また幸せなワンコを目にして嬉しいです。
オドオドしたナミちゃんがこれからどんな風に炸裂していくのか楽しみ!!

それにしても、Sunny面白すぎ♪
Commented by Tomoko at 2010-02-19 01:22 x
なみちゃん!(・・友達の名前なのでこれまた親近感が、、
(笑))
なんてかわいいのかしら(≧▽≦)
このおどおどぶりっつーか、さにちゃんとの温度差が
たまらいですね!
でも年齢も近いし、これからよいお友達になれそうだなー。
犬同士はすぐにお友達になれていいですよねぇ。
猫は、まずそういうことができないからうらやましいです!
やっぱりご縁は時期じゃなくタイミング、、、!
Commented by goopicot at 2010-02-19 15:30
カレンオークママのコメントに激しく反応。

遊んできま〜す!(爆)
Commented by the_snapshots at 2010-02-19 22:56
ポイコのメンバーと同じ名前ですね…^^
Commented by kura_yang at 2010-02-20 01:29
NORIちゃん♪
そうなのよ〜!いいご縁があって本当によかった!
ナミちゃん、ほんっとにかわいいの〜♪
Sunnyも最初の何日かは借りてきた猫みたいだっけど今はこんなだから(笑)、きっとナミちゃんも炸裂していくと思うわ〜。
サニ子笑うでしょ。(^m^)
ピョコピョコ一生懸命誘っていたよ〜。
Commented by kura_yang at 2010-02-20 01:32
Tomokoさん♪
あら、今度はお友達と同じ名前ですか!(≧∇≦)
なんだかご縁がありますなぁ。
ナミちゃん、かわいいかったよ〜♪
まだまだオドオドちゃんだったけど、後半は何とかSunnyに反撃してたし、これからどんどん慣れて弾けていくことでしょう!
あれ、猫同志って遊んだりしないの?気の合うコ同志でも?
みんな孤高のヒトなのねぇ。(笑)
Commented by kura_yang at 2010-02-20 01:33
グーママ♪
(≧∇≦)!!
ピコとご対面の時が楽しみだわー。(≧m≦)
Commented by kura_yang at 2010-02-20 01:35
かなっぴ♪
そうなのよ〜!偶然だけど、楽しいよね。
私と同じ名前のワンコもきっとどこかにいるんだろ〜な〜。
Commented by YU at 2010-02-20 22:26 x
わぁ~~素敵な出会いがあったのですね。
サニーちゃんといいナミちゃんといい 素敵なお家とご縁があって本当に幸せ。
カレンオークままのちょっとバタバタがあって・・・って言うのはこの素敵な事だったんですね。
サニーちゃん&ナミちゃんに会いに行かなきゃ!!
Commented by kura_yang at 2010-02-21 02:06
YUさん♪
そうなんですよ!こんなステキな出会いがあったのですね〜♪
ナミちゃん、ほんとにかわいかった!(≧∇≦)
これからどんどんカレンオーク家に馴染んでいくことでしょう。
次に会う時が楽しみです。
Sunnyにもナミちゃんにもぜひ会いに来て下さい〜!

<< 冬はやっぱり 朝早すぎてオリンピック見れない… >>