朝早すぎてオリンピック見れない…

メルモの祭壇ができたおかげで家にいつもお花を飾るようになり、なんだか心も和む感じです。
今あるのは八重のチューリップ。正式名は忘れました。(^^;)

c0012120_23432070.jpg




そして今日は動画も。
オモチャで遊ぶSunnyです。やはり新しい方のオモチャが気になるみたい。





今日も寒かったね。

c0012120_23455273.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by kura_yang | 2010-02-16 23:49 | Sunny | Comments(4)

Commented by チャコナツ at 2010-02-17 10:42 x
おぉ、動画も鮮明やね~。
早く欲しくなってさ、もう一度悩んでさ、やっぱ値段的(笑)にLUMIXにしようと思ってさ、
ポチしようとおもったら3月12日に新色がでるらしく、せっかく下がってきてた値がめっちゃ上がってたぁー。(泣)
一度見たあの価格に下がるまで買う気がうせた関西人(笑)。
たぶん来月12日以降かな。
あ、パンだけにしようと思ってたけど、ズームも欲しくなるかな。^^;
それまでまた悩みま~す。^m^
Commented by kura_yang at 2010-02-18 01:09
チャコナッちゃん♪
動画もHDでなかなか良いよ〜♪
そして動画もアートフィルターで撮れるのよ。
次はそっちで撮ってUPしてみようっと♪
LUMIX楽しみだね!
価格沸騰は残念だけど、きっとほとぼりが冷めたら値も落ち着くことでしょう。(笑)
LUMIXのチャコナルーお写真も早く見たいわ〜♪
パンと標準ズームは両方あった方がいいと思う。
マイクロフォーサイズ規格レンズだからちっさいし、PENのはズームも沈胴式だからコンパクトでいいよ〜♪
Commented by geronimo at 2010-02-18 22:20 x
動画のラスト笑えるー。
どうしても、新しいオモチャがいいのね。。。
Commented by kura_yang at 2010-02-18 23:49
geronimoさん♪
ラスト、受けてくださいましたか。(^m^)
かわいいでしょ。(笑)
そう、どうしても新しい方が気になるみたいで。
PENの動画も順次UP予定です。
こうご期待!(してない? 笑)

<< 繋ぎゆく者・2 Valentine Day >>