Valentine Day

日本中でどれだけのチョコが売れたのでしょう。
チョコで経済が立て直ればいいのですけれど。

c0012120_22463718.jpg
Kリーダーがもらってきたチョコを私が食べる。それが我が家のバレンタインです。
毎年いただくこのチョコ、上品な味で美味しい。


今日は3ピキ揃って用賀までテクテク散歩しました。
Kリーダーのおうち用メガネを買いに、まずはメガネ屋さん。

c0012120_22495519.jpg
私とSunnyは外で待つ。


それから用賀のカフェ、Le 31へ。
のんびり落ち着けるカフェです。

c0012120_2252458.jpg

私はカフェオレとリンゴケーキを。
リンゴケーキは暖めてあって甘すぎずにとっても美味しかった〜。

c0012120_22525960.jpg

お店で売っていた首輪をSunny用に買いました。(テーブルの上にあるヤツ)
和柄で、なんか七五三みたいです。

c0012120_22543096.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by kura_yang | 2010-02-14 23:11 | Sunny | Comments(8)

Commented by ciaociaomilan at 2010-02-15 13:32
カメラ買ったんですね~。ワタシもカメラにはまってますよ~。

今気がついたけど、Sunnyが付けてるハーフチョーク チロ太とお揃いかも。太さが違うけど多分同じだ~!
Sunny 和柄も似合いそう!
Commented by geronimo at 2010-02-16 00:13 x
和柄のカラーって珍しいですね。
Sunnyには似合いそうです(黒イヌには似合わんね)。
チョコうまそう。いいな、ちゃんとしたバレンタインで。
ちなみに、今年はたまたま帰りに一緒になった女性の同僚に
「あ、そうだ。余ったから持って帰りません?」で1コいただきました(笑)
Commented by レディパパ at 2010-02-16 17:07 x
はじめまして

ゆみぞうさんのところで、mac派と知り 遊びに来てみました。
写真、綺麗ですね〜 
ペンデジ買ったんだ〜などと思いながら少し読ませていただきました。
と、読み進めるうちに・・・ ええっ!
メルモちゃん・・・ 

絶句してしまい・・  後は、涙が 止まりませんでした。

去年は、何故か僕のまわりでは、虹の橋へ行っちゃう子が多くて・・・

初めてのコメントで、何て お声をかけていいのか
答えなど到底見つかる筈もありませんが・・・

また、お邪魔させていただきます
Commented by mizuiro-cube at 2010-02-16 22:39
カメラだ四苦八苦してる機械音痴の水色さんです・・・(汗)。オシャレなカフェですね。うちのとこはそんなカフェがありません。ドトールしかないっす。会津若松のタリーズコーヒーで感動したぐらいですから。リンゴケーキ美味しそうです。
Commented by kura_yang at 2010-02-16 23:21
ciaociaomilanさん♪
そうなのれす〜、カメラ買っちまいました。楽しいわ〜♪
チロママもいつもキレイなお写真でステキよ〜♪デジイチだよね?
あ、赤と茶色のハーフチョーク?
確かJOKERで買ったんだったかな。
チロとお揃だったんだ〜♪じゃぜひ今度ペアルックで。(^m^)
Commented by kura_yang at 2010-02-16 23:27
geronimoさん♪
和柄のカラー、ほんと七五三みたいでいいっすよ〜。(笑)
いやいや、レイちゃんにだって似合うと思うよ!
赤い振り袖みたいな柄がいいかも〜。(^m^)
チョコの主、そんなこと言って実はちゃんと狙って待ってたのかも〜!?
Commented by kura_yang at 2010-02-16 23:30
レディパパさん♪
初めまして。(^.^)
そうです、ウチはずーっと昔からMac一筋ですョ〜♪(経理用にWinのラップトップはありますが)
そして、メルモにお言葉ありがとうございます。
メルモのお友達も次々と虹の橋へ…。
避けては通れない事ではありますが、やっぱり悲しいし切ないですね。
でも、そんな経験も含めて犬と暮らすってやっぱりスバラシイと思います。
また遊びに来て下さいね♪
Commented by kura_yang at 2010-02-16 23:34
mizuiro-cubeさん♪
あはは、私もカメラくらいならなんとかなりますが、配線系とかまったくダメです。(^^;)
Le 31は美味しいしのんびりできていい所なんですよ〜。
最近は犬OKのカフェも増えてきました。
もっと開拓したいです〜。

<< 朝早すぎてオリンピック見れない… パンケーキ食べたくなった >>