日曜の公園

昼間の公園なんて、何年ぶりだろう。
メルモがまだ子犬の頃は、よく3ピキでお散歩して公園のベンチで朝のコーヒーを飲んだものだった。
でもしばらくすると音響シャイのメルモは昼間の公園がダメになってしまったのね。
子供達が遊ぶピーピー風船(売店で売っている)が飛ぶ音にビビってしまい、それ以来昼間の公園はニガテな場所になってしまったのでした。(夜の公園は大丈夫だったのに)


久しぶりにゆっくりコーヒー飲みました。

c0012120_0243028.jpg


アートフィルターの“デイドリーム”で撮ってみた。
何ともほのぼのした午後って感じ。

c0012120_0281070.jpg
c0012120_029580.jpg



c0012120_0312865.jpgオマケ。
カメラストラップも買っちゃった。
今はいろんなかわいい小物があるんだね〜。
かわいいカメラバッグも欲しいなぁぁ〜。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by kura_yang | 2010-02-08 23:57 | Sunny

<< CDデビュー? 北風寒かった… >>