雪だっ!!

たぶん生まれて初めての、雪です。(^.^)

c0012120_18233487.jpgc0012120_18234845.jpg
c0012120_1824159.jpgc0012120_18241552.jpg


動画も♪


メルモも大好きだったな。
今日も一緒に遊んでたかな。

c0012120_18264932.jpg

c0012120_182796.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
[PR]

by kura_yang | 2010-02-02 18:36 | Sunny | Comments(10)

Commented by geronimo at 2010-02-02 20:47 x
そりゃ初めての雪でしょ~。たぶんじゃなくて(笑)

すごーい、こんなに残ってるんだ。
ウチのほうは朝にはほとんどなくなってました。
Sunnyちんはっちゃけてますな。寒がったりしないんだね。
Commented by ciaociaomilan at 2010-02-02 21:42
Sunny 雪で遊んでる~!
ちょうど私も雪ネタでブログをアップしたんですけど、
ウチのチロスケと大違いだ!

同じ犬でもこうも違うのか・・・

でも大きくなった気がしますね~♪
Commented by YU at 2010-02-02 21:47 x
サニー・・・・可愛い!! めちゃくちゃはじけてるね。

結構雪の多い我家周辺・・・あんまり降りません。
一度は雪景色になって ジェニもはじけさせてあげたいなぁ~~
Commented by goopicot at 2010-02-03 00:05
Sunny、めっちゃ弾けてるし!(≧∇≦)
グーピコ地方は全然積もらなかったのよね〜。
みぞれで地面がべちょべちょになっただけ。
つまらん。

しかしあっちの飼い主もこっちの飼い主も
同じ事やってるし〜。(≧∇≦)
Commented by Tomoko at 2010-02-04 00:21 x
なんだかとっても大きくなってる!
またぜひ遊んでね!お土産手元にあるし。サニーちゃん♪

まあちゃんの件では色々ありがとうございました。
(うざくメールしてしまい、すみません(汗))
雪の日に、火星に帰ってしまったまあちゃん。
私にとって、雪は悲しくもせつない思い出になりました。
Commented by kura_yang at 2010-02-04 02:09
geronimoさん♪
いやそりゃ初めてなんですけどね、なんか、日光から来たんで、栃木県って、まさか12月に雪降ってたりしてないよなぁーなんて思ったりして、土地勘ないんで。(笑)
結構残ってましたよ〜雪!
道の端っこなんか今日もまだ残ってたし。
Sunnyは雪に大喜びで遊びました〜!
また降らないかなぁ♪
Commented by kura_yang at 2010-02-04 02:36
ciaociaomilanさん♪
見たよ〜!チロ!猫か〜!(爆)
Sunnyはご覧のように弾けまくって遊びました。
そして、どんどん大きくなってますよ〜!
もう10キロ越えました♪
チロともご対面したいよ〜。
あ、Sunnyも猫っぽい所あるから気が合うかも♪
Commented by kura_yang at 2010-02-04 02:49
YUさん♪
イヒヒ、かわいいでしょ♪(親バカ)
Sunny弾けまくって遊びましたよ〜。
そっちはあんまり積もらなかったのかな?
ジェニちゃんも雪で遊びたいよね〜。
弾けて遊ぶワン達を見るのは嬉しいもんね♪
Commented by kura_yang at 2010-02-04 02:52
グーママ♪
あれ〜!そっちは積もらなかったんだ。残念!
Sunnyはご覧の通り弾けまくって遊んだよ!
でもね、弾けてなくても走りはあんな感じなのだ。(笑)
みんな雪記事UPしてたね〜。(^m^)
Commented by kura_yang at 2010-02-04 02:56
Tomokoさん♪
Sunnyどんどん大きくなってますよ〜。
そして、まあちゃん本当に残念でした。
突然の事で私も驚きましたが、きっと空からTomokoさんのこと見守ってくれていると思います。
真っ白いまあちゃん、真っ白い雪に包まれて昇って行ったのかな。

<< カメラの話 オーク君 >>