ジャスミンと遊ぶ

先日、sominちゃんちのジャスミンと公園で遊びました。
ソフィーちゃんが亡くなって一人っ子となったジャスミン。
不思議な事に、犬を亡くしたいろんな方から聞く話ですがジャスミンも最近どんどんソフィーちゃんに似てきているらしいです。
重なっていないSunnyでもメルモとまったく同じ仕草や素振りをして驚く事がありますが、やっぱりたまに降りてきてるのかなぁ、なんて思ったりします。

さてさて、ソフィーちゃん仕込みのジャスミン姉さんにSunnyは太刀打ちできるのか…!?
ジャスミンがパピーの時に使っていたというロングリードを貸してくれたので、Sunnyも心置きなく走り回り…
公園の裏手にある広場でのご対面は予想通りこんな感じになりました。

c0012120_14343265.jpgc0012120_14345088.jpg
c0012120_1435549.jpgc0012120_1435205.jpg
c0012120_14353483.jpgc0012120_14355160.jpg
c0012120_1436329.jpgc0012120_14361663.jpg
c0012120_14364927.jpgc0012120_1437217.jpg

優しいsominちゃんがジャスミンのボールやオモチャをSunnyにくれるものだから、まるで自分の物のように遊びまくっていました。(↑では取ったみたいな感じにしてますが、実際はsominちゃんにもらったりジャスミンが置きっぱにしてたヤツをゲットしたのみ。^^;)
さすがにもう5歳のジャスミン、パピパピSunnyには付き合ってられない感じだったね。(^m^)

それにしても。
久しぶりにフラットと戯れて感じたこと。それは…
大きいっ!(^^;)
こんなに大きかったっけ。
それでもジャスミンは20キロ、メルモは25キロだったからもっと大きかったのかな。(単純に体重だけで大きさは比べられないけど)
Sunnyはどのくらい大きくなるのかな。

c0012120_1456747.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
[PR]

by kura_yang | 2010-01-27 15:00 | Sunny | Comments(6)

Commented at 2010-01-28 13:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kura_yang at 2010-01-28 22:41
鍵コメちゃん♪
こちらこそ楽しかったよ〜♪
Sunnyは全然気にしてなかったね!(^^;)
パピーでしくこくてゴメンね〜。

もろもろ了解しました♪
またメールするね。(^_-)-☆
Commented by yahya at 2010-01-30 09:31 x
はじめまして。広島県在住のyahyaと申します。
こちらへは、エフちゃんのとことからジャンプしてまいりました。
実はメルモちゃんが病気になられたときにから拝見していました。
そうそ、もっと明かしますと、9月号の「RETRIEVER」で川原を散歩している集団におります^^;
サニーちゃん、kurakuraさんとご主人の愛情をいっぱい受けて健やかに育っていますね~。素晴らしいです!
先日のヒールのビデオも拝見したのですが、サニーちゃん、先生がおっしゃるように、スゴい才能があるのでは?
習得が早いというか、アタマがいいというか・・。
これからもサニーちゃんの成長を拝見しに伺いたいと思いますので、よろしくお願いします。
Commented by kura_yang at 2010-01-31 01:39
yahyaさん♪
初めまして。(^.^)
コメントありがとうございます〜。
Sunny、アタマいいでしょう?かわいいでしょう?(笑)
もう親バカ度はMAXですからあしからず。(^^;)
これからもSunnyの成長記録どんどんUPしますので、どしどし遊びに来てくださいね。
ちなみに、そちらにも伺おうと思ったのですが、リンクが切れているようです〜。(^^;)
もしよければまたお知らせ下さいね♪
そして、RETRIEVER9月号もチェックせねば!
Commented by yahya at 2010-01-31 09:38 x
おはようございます。
あらら、リンク先をちゃんと入力してなかったです。
申し訳ありませんm(__)m
そう、サニーちゃん、お利口だし、とってもかわいいですよん。
私の職場のお友達のワンでコーギー×パグのmixの子によく似てるんですよね。その子もおとなしくてお利口なんです。
では、失礼しましたぁ~~。
Commented by kura_yang at 2010-02-02 00:01
yahyaさん♪
再度ありがとうございます〜!
リンク、行けました♪
チョコラブさん達、かわゆし。(^m^)
コーギー×パグmix!どんな感じなんだろ?
Sunnyに似てる感じなんですね〜!興味ある〜。
また遊びに来てくださ〜い♪

<< オーク君 ソファ >>