人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャスミンと遊ぶ

先日、sominちゃんちのジャスミンと公園で遊びました。
ソフィーちゃんが亡くなって一人っ子となったジャスミン。
不思議な事に、犬を亡くしたいろんな方から聞く話ですがジャスミンも最近どんどんソフィーちゃんに似てきているらしいです。
重なっていないSunnyでもメルモとまったく同じ仕草や素振りをして驚く事がありますが、やっぱりたまに降りてきてるのかなぁ、なんて思ったりします。

さてさて、ソフィーちゃん仕込みのジャスミン姉さんにSunnyは太刀打ちできるのか…!?
ジャスミンがパピーの時に使っていたというロングリードを貸してくれたので、Sunnyも心置きなく走り回り…
公園の裏手にある広場でのご対面は予想通りこんな感じになりました。

ジャスミンと遊ぶ_c0012120_14343265.jpgジャスミンと遊ぶ_c0012120_14345088.jpg
ジャスミンと遊ぶ_c0012120_1435549.jpgジャスミンと遊ぶ_c0012120_1435205.jpg
ジャスミンと遊ぶ_c0012120_14353483.jpgジャスミンと遊ぶ_c0012120_14355160.jpg
ジャスミンと遊ぶ_c0012120_1436329.jpgジャスミンと遊ぶ_c0012120_14361663.jpg
ジャスミンと遊ぶ_c0012120_14364927.jpgジャスミンと遊ぶ_c0012120_1437217.jpg

優しいsominちゃんがジャスミンのボールやオモチャをSunnyにくれるものだから、まるで自分の物のように遊びまくっていました。(↑では取ったみたいな感じにしてますが、実際はsominちゃんにもらったりジャスミンが置きっぱにしてたヤツをゲットしたのみ。^^;)
さすがにもう5歳のジャスミン、パピパピSunnyには付き合ってられない感じだったね。(^m^)

それにしても。
久しぶりにフラットと戯れて感じたこと。それは…
大きいっ!(^^;)
こんなに大きかったっけ。
それでもジャスミンは20キロ、メルモは25キロだったからもっと大きかったのかな。(単純に体重だけで大きさは比べられないけど)
Sunnyはどのくらい大きくなるのかな。

ジャスミンと遊ぶ_c0012120_1456747.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

by kura_yang | 2010-01-27 15:00 | Sunny

<< オーク君 ソファ >>