重なる足あと

静嘉堂デビューしました。
Kリーダーと3ピキ、朝日の中ボテボテ歩きました。

c0012120_2254104.jpg



ここも…
c0012120_22543788.jpg



ここも…
c0012120_22545995.jpg



ここも…
c0012120_22551579.jpg



ここも…
c0012120_22553616.jpg



ここも…


メルモの想い出がいっぱいの場所。
泣いちゃうかなと思っていましたが、涙は出ませんでした。
シンと冷えた空気の中、暖かい日差しが空からSunnyから、たくさんたくさん降ってきました。



c0012120_22555512.jpg夕方は私とフラワーランドへも行きました。
メルモの軌跡を、Sunnyと共に。
これからも、一歩一歩。



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
[PR]

by kura_yang | 2010-01-17 22:52 | Sunny | Comments(8)

Commented by KUMI at 2010-01-18 19:57 x
久方ぶりに起動して、ここにきて…あうあう。
良かった、良かったよ、ほんと(涙)。
Sunny!よろしくね!
しかし…超カワイイッ!この月齢でおりこうすぎッ!
もっとイタズラして伝説を作るのだッ!(笑)
すでにたくさんあるSunnyの写真(既に親ばか炸裂でヨロシイ)みてると、本当に猫っぽい感じもあって、将来どうなるのか本当に楽しみ♪
これはMIXならではの楽しみだよね~♪
うう、早くあいたいYO!
Commented by hiro5900 at 2010-01-18 22:14 x
Sunnyちゃんって、もうこんなにじょうずにお散歩が出来るんですか!?
うちの子もすこしは見習ってもらいたいものです、ホント。
冬の柔らかな陽光に照らされたSunnyちゃんがキラキラと金色に輝いているようで綺麗ですね。

こちらからもリンクさせてください。お願いします。
Commented by Tomoko at 2010-01-18 22:22 x
全てわかってるような、そんなまなざしがありますよね!さにーちゃん。
目で殺す、、っていうか(笑)本当に成長が楽しみなワンコです!
首かしげーも悩殺♪
これから静嘉堂でおねえちゃんの足跡の上やら横やらに、
沢山足跡残してね!
Commented by kura_yang at 2010-01-19 00:13
KUMIちゃん♪
そうなの〜、こんなことになっていました。(^^;)
そろそろ公園の皆さんにもお披露目しなければ、と思っていたのよ〜。
うひひひひ、チョーかわいいでしょっ!?(爆)
もう開き直って親バカ全開よ〜!
そうそう猫っぽいのよ、キツネっぽいとこもあるし。
でね、興奮して走るとウサギっ走りになることも最近判明。(笑)
ホントに犬か!?って感じだけど、成長が楽しみですー。
近々会ってね♪
Commented by kura_yang at 2010-01-19 00:18
hiro5900さん♪
最初は引っ張ったり止まっちゃったりしてましたが、今ではなんとか脚側できるようになりました♪
でも公園や広場でスイッチが入るとバカッ走りしてますが。(^^;)
Aliceちゃんももうすぐお散歩デビューかな?
楽しみですね〜♪
リンク、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね♪
Commented by kura_yang at 2010-01-19 00:23
Tomokoさん♪
うふふ、そうなんです。全てわかってるんですよ〜!(笑)
目で殺す…(≧∇≦)
そう、このつぶらで奥深い眼差しと必殺"首傾げ"攻撃で誰もが撃沈です。
まず、我々が撃沈したわけですが…(^^;)
しっかりメルモ姉ちゃんの足跡を辿っていますよ〜♪
Commented by yiwase3 at 2010-01-19 14:17
慌ただしい毎日の中で・・・。
かのんとの「一歩一歩」を忘れそうになってるぅ~。
存在してる事があたりまえで。 それが日常で・・・。

sunny♪♪ ありがとね・・・。
大切な事を思い出させてくれたね!!

6歳を過ぎて・・・最近ワガママ・頑固がすごいのよー。
つい、イライラッとしちゃうの・・・。
かのんと目線を合わせて生活しよっ・・・。

sunny♪♪ また、教えてね・・・。
Commented by kura_yang at 2010-01-20 21:50
ゆみぞうさん♪
あたりまえの毎日って、気付かないものですよね。
私もメルモとのあたりまえの毎日を、ただあたりまえに過ごしていました。
でも、こんなに大切な毎日だったんだな、って、メルモを失い、Sunnyを迎えて改めて思いますョ。
ふふ、6〜7歳になってくるとだんだん頑固になってくるよね〜(^m^)
まぁいいじゃないですか、元気が一番デス♪

<< もう春!? 初レッスン >>