c0012120_22424238.jpg義父が買ってくれた梅のつぼみがほころんできました。
春はもうすぐそこ?
いや、室内が暖かいだけか。

そして、1月5日はKリーダーの誕生日でありました。
とうとう大台ですよっ!
私も人のこと言えませんが、いいのでしょうかね。
こんな調子で大台で。
まぁいいのだ。

お祝いはいつものアンジェロにて。
BUT、写真取り忘れ。(笑)

ちなみに、Sunnyはまだお家で留守番はできない(以前1時間ほどリビングでお留守番試みたら、メルモにもらったお花をブチブチにして部屋中ちらかしていたことがあり、それ以来15分程度のお留守番しかしていない)のですが、車ではおりこうさんで待っていてくれます。
日光で保護された時、保護元さん宅がもう保護犬でいっぱいだったためSunny達は車の中で生活していたらしいので、車自体に慣れている模様。
最初から車にはとっても落ち着いて乗っていました。
ということで、アンジェロに行った時も車で待機。
車で待てるというのは我々も動きやすくとても助かっています。
とは言え車で留守番できるのも冬のうちだけなので、家でのお留守番も練習しておかなくちゃ。

c0012120_2244146.jpg今年のプレゼント達。
私からはラルフのダンガリー。(本人リクエスト)
自分で買ったビンテージGショック。
私の母より届いたアルパカのマフラー。

Happy Birthday to you.



c0012120_2321967.jpgで、昨日は明治神宮へ行ってきました。
お参りしている間Sunnyは車で待機。
横綱の土俵入りが始まるところで参拝できないかと思ったけど、なんとか横からお参りできました。
そういえば以前も土俵入りに遭遇してたなぁ。
今年は土俵入りは見ずに御札を買ってさっさと退散。
c0012120_23205827.jpgせっかくSunnyも一緒なので、代々木公園をチロッとお散歩。
まだ2回目ワクチンが済んでないので道路の上を歩くだけだけどね。
なかなかいい脚側ができているではないですか。
c0012120_23243420.jpgこの先は渋谷です。
そろそろ引き返しますか。
NHKの周りには出待ちの女の子達がたくさんいましたよ。
誰を待っていたのかな。やっぱりJ系ですか。
c0012120_2326093.jpgしっかりウンPもしましたよ。
屋外でいたすのは清々しいですなぁ。
c0012120_23315735.jpg帰りの車中でトロトロしているところを激写。
眠いんですから〜、撮らないでくださいまし〜。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
[PR]

by kura_yang | 2010-01-07 22:42 | Sunny

<< A Warm Breeze f... 2010 >>