明けちゃった

えっと、年末の記事を書き終える前に年が明けてしまいました。(^^;)
昨年は本当に本当に激動の一年でしたが、それでもこうして時はめぐってゆくのですね。
今年も自然体で流れのままに、Let it beでいきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

ということでめげずに『年末いろいろ・その2』です。

c0012120_134656100.jpgまずは、エフがやってきた〜!!
Sunny、ワンコとの初対面、しかもいきなり大型犬だし、自由人のエフだし、大丈夫かな、と若干の心配はありましたが、まったくの杞憂に終わりました。
もう最初から最後までエフが気になってしかたありません。
c0012120_13532844.jpg一方のエフは、完璧当惑状態。
んも〜、何なのよこのウザいチビは…?
どん引きです。(笑)
今までは自分が一番下で“はしゃぐ側”だったのに、突然自分よりうるさいパピーに“はしゃがれる側”になってしまい困っていました。
エフ、大人になるってこういう事よ。(^m^)
c0012120_13583676.jpgリンマンの膝の上に陣取ってエフにちょっかいを出すSunny。
Sunnyがぴょんぴょんとよく動くのでどれもブレブレ写真になってしまいました。
詳しいレポートは→コチラを参照してください♪
c0012120_14375414.jpgそんでリンマンからSunnyにプレゼントも頂きました♪ありがとう〜♪
もったいないのでまだ2つしか下ろしてませんが。

ちなみにSunny、今のところそんなに破壊はしません。
オモチャ長持ちしそうでヨカッタ〜。

←クリックで拡大



さて、エフ家と楽しい夜を過ごした後は、温泉旅行に行っていたのでした。
この頃はワンコと泊まれる温泉宿というのも珍しくなくなってきておりますね。
だがしかし、我々が今回行ったのは普通の旅館です。あれ?Sunnyはどうするの…?
いえね、今年、じゃない去年はいろいろあったし、ちょっと年末はゆっくり温泉にでも行こうや、ということで予約していたのですよ。
まさかSunnyが来るなんてことまったく予想してなかったわけで。
で、我々夫婦二人だけならまぁキャンセルしても良かったのですが、今回はK父も招待しておったのでね、一泊だけだしこれはまぁSunnyは預けて行こうかと、こういうことになりまして。
B病院にお泊まりしてもらいました。(^^;)
ちょっと後ろ髪引かれつつ、そんじゃ行ってきま〜す。

と言ってもKリーダーはお仕事があり、まずは私とお義父さんが熱海で待ち合わせ。そこから湯河原に向かったのでした。
湯河原の駅前のおそば屋さん小松庵でお昼を食べ、それからタクシーで奥湯河原に向かいました。

c0012120_15191664.jpg本日のお宿、加満田さんです。
こちらは小林秀雄を始め数々の文豪が利用していた老舗旅館。
とっても趣のある老舗旅館ですが、肩肘張らない素朴な雰囲気もありとても落ち着けるお宿でした。
きれいなお庭を散策し、温泉でゆっくり疲れを癒してさあお食事だ、という頃にKリーダーなんとか到着〜。
そして食後は男性陣がマッサージを受けている間にワタクシは初めてのエステ体験をいたしました。
フェイシャル&デコルテのみでしたが、リラ〜ックス♪
旅先でエステっていいですね〜。

←クリックで拡大

c0012120_15222058.jpg翌日は夕方からKリーダーはお仕事ということもあり、Sunnyも心配だということでチェックアウト後そのまま家路につきました。
あっと言う間の温泉旅行でしたがリラックス&リフレッシュ&親孝行できて良かった。
今回初めての奥湯河原でしたが、東京から車で約1時間と意外と便利なんですね。また行きたいと思います。
あ、でもSunnyが…(^^;)

←クリックで拡大…しませんよーだ。(笑)


んで、その足でB病院へ〜。
ちょっとドキドキしつつも、W先生の「とってもお利口でしたよ〜」の報告にホッ。
1日目はウンともスンとも言わずお部屋でじーっとしていたそうですが、2日目になってちょっとクンクン言い始めたとか。
ちゃんと迎えに来るから安心しなさーい。(^.^)


c0012120_1532418.jpg
は〜、やっぱウチが一番♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
[PR]

by kura_yang | 2010-01-02 15:35 | Sunny

<< 2010 年末いろいろ・その1 >>