年末いろいろ・その1

c0012120_23204719.jpg初めてのお散歩〜。

…というほどの事でもなく。
近所の駐車場で少し歩いてみました。
最初は私の足下へまとわりついてきて「抱っこ抱っこ〜」だったのですが、少しするとだんだん慣れてきました。
音やら景色やら、あちこちからいろんな刺激がやってきます。
c0012120_2323531.jpgなんだかお外を歩くって、楽しいかも…?

少しずつ慣れていきましょ〜。
初・外チッチと外ウ○チも経験しました。


c0012120_23244420.jpgそして土曜日は、英会話のポールの所へ。
Sunnyがいるから私はしばらくお休みすると言ったら「なんで!? Sunnyも連れて来なさい!」と言うことになり。
お言葉に甘えて、今年最後のレッスンにSunnyを連れて行ってみました。
我々の心配をヨソに、持参したサニーベッドから一歩も出ることなく終わるまで大人し〜くしていたSunny。初めての場所で固まっていただけみたいだけど。(^^;)
c0012120_23281241.jpg犬のことをよ〜くわかっているポールは少〜しずつ少〜しずつSunnyにアプローチしてくれたので、でっかいポールにもそんなにビビることなく最後は抱っこで記念撮影。
そのうち部屋の中を探検する日も来るでしょう。

犬好きのポールはとっても喜んでいました。
なんだ、そんなことならメルモも連れて行ってればよかったな。
でもヨソんち大好きメルモはそれこそ部屋中探検してただろうな。
そんなメルモも見てみたかったな。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
[PR]

by kura_yang | 2009-12-29 23:20 | Sunny | Comments(6)

Commented by geronimo at 2009-12-31 01:41 x
お、初散歩~♪
これから、どんどん新しい世界を知っていくんだね。
楽しみですね~。
しっかし、いい子にしてるもんですね。
レッスン中ベッドにずっといるんだ。いやビックリ。
普通なかなか出来ないっすよ。
Commented by yiwase3 at 2009-12-31 20:07
2009年。残りわずかとなりましたね・・・。
メルモさんとのお別れ。
sunnyとの出会い。
イロイロとありましたね・・・。
来年も相変わらずの我が家ですが、宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
Commented at 2009-12-31 21:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kura_yang at 2010-01-01 02:43
geronimoさん♪
今年もよろしくお願いします〜。
はい〜、もうアスファルトの上は歩いてお散歩してます。
まだまだあっちこっち行ったり来たりで大変ですが、楽しそうに走ってお散歩してますョ〜♪
いや、レッスン中はお利口にじっとしてたと言うよりは、慎重すぎてベッドから出られなかった、というのが正しいです。(^^;)
そのうち慣れてきたらウロウロし始めるかも。
Commented by kura_yang at 2010-01-01 02:46
ゆみぞうさん♪
あ、もう明けちゃいました。(^^;)
今年もよろしくお願いします〜。
2009年は怒濤の1年でしたが、2010はまた新しい世界が広がるような気がしています。
かのん家の皆様にとっても素晴らしい1年となりますように♪
今年はお会いできるかな?(^m^)
Commented by kura_yang at 2010-01-01 02:52
鍵コメさま♪
ご無沙汰してますです〜。
暖かいお言葉、ありがとう!(^.^)
本当に2009年は私の人生の中でも特別な1年になってしまいました。
大きな大きな喪失と、そして思いがけない出会いと…。
Sunnyのおかげで毎日心が暖まっています。
今年もヨロシクです。
Sunnyに会いに来てね♪

<< 明けちゃった 恒例クリスマス >>