Here Comes the Sunny

c0012120_23455667.jpgというわけで、Sunnyです。
MIXの女の子です。
8月25日あたりに生まれた、ということなので誕生日はもう8/25で決定!メルモと同じ乙女座です。
前回載せた写真が大きく見えるようですが、まだまだ3ヶ月半のちびっ子です。
体重を測ったらやっと6キロになってました。来たときより300g増えてます。
この調子でどんどん大きくなっていこー♪
c0012120_23502118.jpgSunnyの特徴、その1。
背中の所が菱形に白いです。
これもちょっとコーギーっぽいのかな?
c0012120_23511839.jpgSunnyの特徴、その2。
肉球がブチ。
それに合わせてお爪も白と黒の両方あります。
ぷにぷにの肉球〜♪
c0012120_23525350.jpgSunnyの特徴、その3。
しっぽがグラデ。
猫みたいにゆ〜らゆ〜ら揺れます。
そう、Sunnyったら動きがなんだか猫っぽい時あります。
背中を高く丸めて猫みたいに伸びします。
c0012120_0491055.jpgそして何と言っても一番の特徴はこのお顔ですね。
この隈取りが、ちょっとハスキーっぽくも見えたりします。
利発そうな澄んだ瞳がたまりません。
(あ、早速親バカで。^^;)


そして名前のSunnyについて。
前回の記事に書いたKリーダーお気に入りの曲、Bobby Hebbの「Sunny」という曲について少しご紹介。
少し前にVWのNEWビートルのCMで使われていた曲です。覚えていらっしゃる方も多いかも。
渋くてカッコイイ曲ですが、歌詞がまたいいんですね。




Sunny, yesterday my life was filled with rain
Sunny, you smiled at me and then it eased my pain
Now the dark days are gone and bright days are here
My Sunny once shined so sincere
Sunny once so true, I love you

Sunny thank you for the sunshine you gave to me
Sunny thank you for the love you brought my way
You gave to me your all and all
And now I feel that I'm 10 feet tall
Sunny once so true, I love you

Sunny thank you for the truth that you let me see
Sunny thank you for the facts from A to Z
Somehow I was torn like a wind blown sail
Then our love was borned when you held my hand
Sunny once so true, I love you

Sunny thank you for the sunshine you gave to me
Sunny thank you for the love you brought my way
You gave to me your all and all
And now I feel that I'm 10 feet tall
Sunny once so true, I love you



c0012120_23551158.jpgそんなSunnyもだいぶ馴染んで来ました。
昨夜はSunnyをリビングに残してパソ部屋にいたのですが、心配になり様子を見に行くとこの有様で爆睡中。(笑)

※まだトイレトレーニング中なのでリビングのSunnyエリアだけで生活しております。


それから昨日はリンマンにお届け物があり、Sunnyを初お披露目にチロッと連れて行ってみました。
その様子はコチラに。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
[PR]

by kura_yang | 2009-12-14 01:39 | Sunny | Comments(18)

Commented by maivenice at 2009-12-14 03:13
かわいいーー!!
たまらんねぇ。
LAに来てもらえなくて残念だけど、がんばって会いに行くわー。
リーダーが張り切ってトレーニングしてる姿が目に浮かびます。
本当に良かったねー。
メルモも喜んでるねぇ。
Commented by Tomoko at 2009-12-14 16:07 x
目がきゅっと上がった切れ長なところが、かわいいーー。
目張りもしてて、本当にきりっとしてますね!
すっかりなじんでいるのが目に見えてわかります。
これからどんなエピソードがまってるのかな?
わくわくして待ってます!!
Commented by ゆらら at 2009-12-15 00:09 x
中々、コメント出来なくて遅くなってしまいました。
メルモちゃんのご冥福を心よりお祈りします。

そして、サニーちゃんを見てびっくりしたり めちゃくちゃ嬉しかったり
本当にご縁ってあるんですよね!
メルモちゃんとサニーちゃんとくらやんさんご夫婦がみんなで
引き寄せためぐり合い。来るべくして来たサニーちゃん♪
このお目目を見たら 確信しました。本当に。
私も一緒に温かい気持ちになりました。
よかったぁ~~♪

きっとくらやんさんも私も学んだ事が多かったですよね。
言葉には言い切れないこころのどこかの 魂っていうか・・・

今、私も元気です!! っていうのかな? 穏やかです!
不思議に心が穏やかなんですよ♪

これからもよろしく。そしてブログ楽しみに見に来なくちゃ(笑)
Commented by efrinman at 2009-12-15 00:53
あ〜、この曲大好き。
Commented by flatbal at 2009-12-15 00:55
↓を読んで思わずうるうる、、、
ワンコの温もり、、、抱きしめたらもう。。。^_^;
縁ってそんなものなんだと思います!
Sunnyちゃんとの暮らしでまた笑顔があふれる日々を♡
あんよだけ見るとおっきくなりそーに見える〜^m^
おクチ、ぱか〜♪な笑顔、楽しみ♪
ドグベからこぼれてる手足がたまらんネ♡
(わがやにもそんな光景あります^^)
Commented by nori1n3a at 2009-12-15 10:34
いや~んもう可愛すぎぃぃぃ。
Sunnyちゃん、すっかりkurakura家になじんでるしぃ。
早くも親バカ。そりゃそうだ!だってこんなに可愛いんだもん。
メルモちんも安心して、天国からニコニコ笑いながら
見ててくれてるよね。
「ふふ、やっぱりね。あたしがコーディネートしてあげて正解だったわね」って。(^m^)
Commented by kura_yang at 2009-12-15 18:04
maiさん♪
うふふーっ♪でしょでしょ?かわいいでしょ?(笑)
もうすっかり親バカですが。(^^;)
アイコンタクトもだんだん出来てきて、お利口さんです。
Kリーダーも張り切ってますよ〜ん♪
LAに行ける日はまた遠のいてしまったけど、Blogで楽しんでます!(いつも読み逃げしちゃってますが…^^;)
Commented by kura_yang at 2009-12-15 18:14
Tomokoさん♪
うふふー、でしょ?何て言うか、クールビューティーって感じ?(単なる親バカです)
すっかり馴染んできて、本領発揮していますよ〜。
昨日から廊下も解禁したら、ダダダーッと元気に走り回っています。(^.^)
Commented by kura_yang at 2009-12-15 18:32
ゆららさん♪
ありがとうございます。(^.^)
本当に、たくさんのことを学びましたよね。
私達人間は「命」というものについて、犬を始め動物や自然にもっと真摯に学ばなければいけないんだなぁ、と実感しました。
Sunnyはメルモが贈ってくれた宝物だと思っています。
ゆららさんも心穏やかに過ごされているのですね、良かったです!
Sunnyの成長記録どんどんUPしますので、また遊びに来て下さいね〜♪
Commented by kura_yang at 2009-12-15 18:33
リンマン♪
いいよね〜、この曲!
このCMがまた好き。
そんで、Sunnyにぴったりでしょ。(^m^)
Commented by kura_yang at 2009-12-15 18:36
バルママさん♪
ありがとうございますぅ〜。
ホントに、思いも寄らない展開で私達も戸惑いましたが、メルモの思いがぐぅ〜っと胸に響いて、言葉にならない思いでした。
Sunnyもどんどん本性発揮してますョ〜!
チャチャぽんに負けないおもしろ写真、ドシドシUPしていきま〜す。(笑)
Commented by kura_yang at 2009-12-15 18:43
ひろりん♪
もうすっかり本領発揮のSunnyですー。
今も廊下を走り回って疲れて爆睡中。(^m^)
メルモも暖かく見守ってくれていると思うよ。
さすが、メルモさん!と言いたくなるほど、Sunnyはメルモ家の2代目にピッタリのよい子です。
(あ、また親バカ炸裂〜)
Commented by mizuiro-cube at 2009-12-16 13:56
あらあら親バカが…でも気持ちわかります(^o^)。 Sunnyわかります!ダンナがVWオーナーだったんで(昔は)。うちの猫は「アズキ」やら「すもも」やら和風系の名前です。
Commented by s_fiorenzo at 2009-12-16 22:29
メルモをめんちゃんと呼んでいた我が家では、すでにサニーはさんちゃん。
「さんちゃん、きちゃった」
「さんちゃん、あけて」
「さんちゃん、さむい…」
…って知ってる?
Commented by kura_yang at 2009-12-17 01:23
mizuiro-cubeさん♪
へへへ、もう早速親バカですよー。(*^^*ゞ
VWオーナーだったんですか!かわいいですよねぇ。
このCMは私も当時好きでした〜。
和風の名前もかわいいですよね♪
実はHANAっていうのも候補にあったんですが、結局やはりSunnyになりました〜。
Commented by kura_yang at 2009-12-17 01:30
ACCOちゃん♪
メルモはウチもメンちゃんって呼んでた〜。それが「メンさん」になり「メンソン」にまでなってた。(笑)
Sunnyはどこまで進化するかにゃ〜。(^m^)
「さんちゃん」わかんない〜、新しいお笑いか?と思ってググったら、ひょうきん族だったのね!(笑)
なぜか覚えてない〜。つか、忘れただけか?
Commented by lovelyheidi at 2009-12-17 12:28
Sunnyちゃん、よろしく~
これからあなたの成長が楽しみです。^^
メルモちゃんが見守ってくれていますね。
by よしこ
Commented by kura_yang at 2009-12-17 23:42
よしこさん♪
こちらこそよろしくですぅ〜。(^.^)
Sunny順調に育ってます。日一日と大きくなってきた感じ。
メルモ姉ちゃんがしっかり見守って、指導してくれてるようです。
おかげでイイコに育ってます。(出た、親バカ!)

<< ワクチンとか 繋ぎゆく者 >>