お台場

今日は妹とお台場に行ってブラブラしました。
ヴィーナスフォートもすっかりクリスマス仕様に飾り付けられてキレイでしたよ。
平日は閑散としてて居心地イイですね。

c0012120_233333.jpg


お昼はお好み焼きを食べたんだけど、写真取り忘れ。(^^;)
ヘルシーに野菜玉を食べてみました。美味しかった♪
それからいつものようにぺちゃくちゃとしゃべりながらブラブラブラブラ。
結局何も買いませんでしたが。


c0012120_23364990.jpg

疲れてきたのでレインボーブリッジの見えるカフェで一休み。

しかし、結局ここでずーっとしゃべって時間を使ってしまう私達。(^^;)


最近めまいに悩んでいた妹ですが、処方してもらった漢方薬とビタミン類のサプリが効いたのかだいぶよくなってきたみたいです。
いつものようにあっと言う間に1日が過ぎてしまいました。
[PR]

by kura_yang | 2009-12-04 23:30 | 日々のお話 | Comments(6)

Commented by goopicot at 2009-12-05 00:53
栄ちゃん、良くなってきてよかったね♪
めまいは辛いもん、ほんとに。
Commented by at 2009-12-05 09:35 x
↑ぐーままさん、ありがとうございます、うぐぐ(;ー;)
でもまだまだ油断は禁物ですなあ。
良くなったーと余裕かましていると時々ぐわんっときます・・。

お姉ちゃん、今度は自由が丘と六本木ね!
Commented by kura_yang at 2009-12-07 01:20
グーママ♪
ご心配ありがとう〜。
なんとか少しずつ調子は良くなってきたみたい。
私はめまいって経験無いんだけど、辛いらしいね〜。
Commented by kura_yang at 2009-12-07 01:23
栄ちゃん♪
お疲れでした〜。楽しかったね!
やっぱり平日は空いてていいね〜。閑散具合がたまらん。(笑)
また遊ぼう〜♪
夫婦でご飯も食べに来てちょ!
Commented by lovelyheidi at 2009-12-07 10:29
私もまったく同じ日にたった一人の妹とショッピングでしたぁ~
やっぱり姉妹で過ごすのはいいですよねぇ~
小さい頃とは違う居心地のよさ(小さい頃はケンカもしましたし^^)
何だかホッとしますね。
by よしこ
Commented by kura_yang at 2009-12-09 02:11
よしこさん♪
まぁ、よしこさんも姉妹のひとときを過ごしていたんですネ!
そうそう、何と言っても姉妹は居心地いいですよね。
まったくの自然体でいられると言うか。(^.^)
方言丸出しでリラックスしてしまいます。(笑)

<< 繋ぎゆく者 ここにも想い出 >>