日曜の昼下がり

イラン戦の負けは引きずらず、バーレーン戦に期待しよう!
つーことで(?)昨日はお休みだったので3ピキで二子玉散歩です〜♪子連れ&ワン連れ度の高い二子玉ですが、お休みの日はひときわ多いですな〜。
c0012120_222524.jpg

玉高前の交差点で優雅に待つメルモさん。でも実は多摩川方面に行きたくて仕方がないのをグッとこらえてる、の図です。(笑)

しかし、今回ショックな事実が発覚してしまいました。メルモ家御用達のガーデンアイランドCAFEIDEEが、な、なんと、閉店してしまっていたのですぅぅ〜!( ̄□ ̄;)!!ガーン!!
お気に入りだったのになぁ〜。確かにあんなのんびりした営業じゃ採算的にはギビシかったのかも…。ああ〜生パスタまた食べたいじょ〜。(; ;)
屋上のChef's Gardenも新しい店に変わっていたけど人がいっぱいだったのでパス!今回はガーデンを後にして、駅前のDogwoodPlazaにてランチをいただきました。ここは小さなモールみたいになってて中庭と2階のテラス席でワンコ連れは食事できます。ここの利点は和洋中インドなどなど一通りのお店が揃っていてテラス席ならどの店の料理も食べられるってところ。前回はカレーだったけど今回は懐かしの洋食系にしてみました。おいしかった♪
c0012120_2131139.jpg

[PR]

by kura_yang | 2005-03-28 23:58 | メルモ | Comments(7)

Commented by アンリ母 at 2005-03-29 09:39 x
はじめまして。
エフちゃんの所から飛んで来ました(*^.^*)
二子玉川は近いのですけどなかなか行く機会がなくて、、、
でもガーデンアイランドのCAFEIDEEは今度アンリを連れて行ってみようと思っていたのに閉店ですか〜残念です。
DogwoodPlazaは子どもが小さい頃よく行ってました。
外なので多少うるさくしても大丈夫だしいろいろなお店の御飯がたべられるしでお気に入りでした。今は綺麗になって新しいお店も入っているようだし今度行ってみようかな〜
それにしてもやっぱりフラットはカッコイイですね〜あの町並みに溶け込んでます。アンリと私達は、、、(;^_^A 
Commented by maivenice at 2005-03-29 10:38
二子玉、友達が住んでたのでよく行きました。懐かしいなぁ。そしてそのCAFEIDEEはカイを連れて行ってくれたとこではないですか?
なんかすごくおいしいところでご飯をごちになったと言ってましたので。
Commented by くじ at 2005-03-30 03:32 x
ドッグウッドプラザ、、、、泣、、、いきてぇ~。。カレー食べたい~、、、泣き、、。二子玉~、、、泣~。。
ドッグウッド引越し直前に、一時期犬ダメーってな看板があったよ。。
でもすぐ無くなった、、、。何かあったのか?と思っていました。
Commented by kura_yang at 2005-03-30 17:58
アンリ母さん♪
いらっしゃいまし〜初めまして〜♪
そう!CAFEIDEEは終わってしまったんですよ〜。生パスタもおいしいし、テラス席はゆ〜ったりとしてとってもお気に入りだったんですけど、残念です。DogwoodPlazaはワンコ連れや子連れにはとってもいい所ですよね。そうそう、以前よりちょっとキレイになってますよ。またいらしてみて下さいね。
ん?フラットかっこいい?プププ、それは静止してる写真を見てるからですね〜。(笑)上の写真もこの一瞬前までは「あっち(川の方)行く〜!」って大変でしたから(^^;)。
アンリちゃんはエフちゃんと同じくGRなんですね。今チラッと覗いてきました。またあらためて足跡残しま〜す♪
Commented by kura_yang at 2005-03-30 18:04
まいさん♪
二子玉にも来てたんですね〜♪こぢんまりした感じが私も好きです。この年になるともう渋谷とか行く気になれなくて…(笑)あ、で、カイ君と行ったのは用賀駅前にあるお店なんですよ〜。あそこもとってもおいしくてオススメなんです。店の名前忘れてしまったけど…(^^;)

くじちゃん♪
ふふふふふ、ホームシックかいぃ〜?いいじゃーないのよ、我々からするとよほどうらやましいっすよ〜、ロスなんて〜♪
あ、そんでドッグウッド犬禁止の時期あったんだ!知らなかった。うちはついつい近いガーデンの方に行くことが多いのでドッグウッドも実は2〜3回しか行ったことないのだ。
Commented by jupimarstmk at 2005-04-06 00:43
こんにちわ!はじめまして~メルモがいちばん!にはまってしまったTomokoといいます。うちはニャンコ二匹飼ってますが動物は癒されますよね。
そうそう、もしかしてご近所さんかしら・・私のHPにも色々ご近所情報のせてます。みたことある風景沢山でててうれしくなりました(^-^)
また遊びにきます!
Commented by kura_yang at 2005-04-08 02:10
Tomokoさん♪初めましていらっしゃいまし〜(*^。^*)
メルモがイチバンにはまっていただましたか!へへへ(*^^*ゞ Tomokoさんはニャンコ飼いさんなのですね♪動物と一緒に暮らすとホント癒されます〜。
そして、ご近所さんのニオイが…?(笑)二子玉近辺にお住まいですか?ウチは世田谷の田舎ですが…(笑) Blog遊びに行きますね♪

<< おっしゃ〜!(≧∇≦) 絶対に負けられない戦いが… >>