人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせとか

10月突入しましたね。秋は好き。
メルモの誕生日もあるし。
日差しは暖かいんだけど木陰は涼しくて気持ちいい。
湿気がなくて爽やか。
秋風に吹かれて夕焼け空を眺めているのが好きです。
春と秋、どっちが好きかな〜。
やっぱ秋かな〜。(春は花粉症さえなければ…)


お知らせとか_c0012120_1441385.jpgさて、ただ今発売中の「RETRIEVER」に、メルモと同じ悪性組織球症と闘っているひろりんさんちのニッキーちゃんの特集が載っています。
店頭で偶然目にして即買い!(笑)
自然体で挑む姿勢に我々もとっても勇気づけられます。
他にも様々な病気と向かい合っているワンコ達の記事がたくさん。
勉強になります。
お知らせとか_c0012120_147426.jpgヨシッ!
ウチらも自然体でガンバルゾ!

おー♪


もひとつお知らせ。
10月11日の日曜日、みなさんもう予定は立てられましたか?
この日お台場で開催される『OASIS』という野外イベントで、ドッグランが開設されます。
なんとそのドッグランでSUN POIKOの即売会を行うことになりました!
今回はアルバムの他『犬のひとTシャツ』『犬のいぬTシャツ』を販売いたしまーす。
遊びに来てね♪
詳しくは→コチラ♪
お知らせとか_c0012120_14112658.gif





お知らせとか_c0012120_14115043.jpg
おまけ。→
今朝、何かに蹴られて目覚めると目の前に広がっていた光景。
これを幸福と呼ばずして何というのか。(笑)



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

by kura_yang | 2009-10-01 14:25 | メルモ

<< 怒濤の一週間 やっぱり悲喜こもごも >>