人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ土産

ハワイ土産_c0012120_23162760.jpg
黒ラブ・ヘバちゃんの里親募集中です。
詳しくはコチラ
 +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +



ハワイ土産_c0012120_14535820.jpg先日のハワイ出張でKリーダーが買ってきたもの。
ン万円もする麦わら帽子パナマ帽です。
一生モノだ、とご満悦です。
でもさ、パナマ帽って麻のスーツかなんかに合わせるイメージなんですけど、あなたのワードローブはほぼTシャツではなかったか。
「夏のメルモ散歩用」だそうです。
それってやっぱり、麦わらぼ(以下自粛)。

ハワイ土産_c0012120_14572454.jpgで、自分だけお土産ってのも気が引けると思ったのか、私にもお土産を買ってきてくれました。

だいたいいつもお土産と言ったらTシャツなんかが定番だったのですが・・・

・・・ん!?この小箱は!

ハワイ土産_c0012120_14593968.jpgま、まさか!?
はっきり言って、こういう類のモノを買ってきたことは未だかつて一度もありません。

恐る恐る開けてみると…

ハワイ土産_c0012120_151119.jpgじゃああああ〜ん!
ネッッッックレスゥ〜!
どうした!?真夏に雪が降るのか!?

そして、よーく見てみると・・・

ハワイ土産_c0012120_1521025.jpg・・・ビーサン!!!(≧∇≦)
チョーカワイイじゃないかー!!
これはでかしたゾ!キミ!

こんなふざけたデザインしてますが、れっきとしたジュエリーですのよ。
鼻緒の部分にあしらってあるのはメレダイヤざんす。

今まではネックレスってあまりしなかったんですが、これはカワイイのでよく付けてます♪
ありがとさんくす〜♪

by kura_yang | 2009-08-18 16:12 | 日々のお話

<< 今日は お盆休み >>