ハワイ土産

c0012120_23162760.jpg
黒ラブ・ヘバちゃんの里親募集中です。
詳しくはコチラ
 +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +



c0012120_14535820.jpg先日のハワイ出張でKリーダーが買ってきたもの。
ン万円もする麦わら帽子パナマ帽です。
一生モノだ、とご満悦です。
でもさ、パナマ帽って麻のスーツかなんかに合わせるイメージなんですけど、あなたのワードローブはほぼTシャツではなかったか。
「夏のメルモ散歩用」だそうです。
それってやっぱり、麦わらぼ(以下自粛)。

c0012120_14572454.jpgで、自分だけお土産ってのも気が引けると思ったのか、私にもお土産を買ってきてくれました。

だいたいいつもお土産と言ったらTシャツなんかが定番だったのですが・・・

・・・ん!?この小箱は!

c0012120_14593968.jpgま、まさか!?
はっきり言って、こういう類のモノを買ってきたことは未だかつて一度もありません。

恐る恐る開けてみると…

c0012120_151119.jpgじゃああああ〜ん!
ネッッッックレスゥ〜!
どうした!?真夏に雪が降るのか!?

そして、よーく見てみると・・・

c0012120_1521025.jpg・・・ビーサン!!!(≧∇≦)
チョーカワイイじゃないかー!!
これはでかしたゾ!キミ!

こんなふざけたデザインしてますが、れっきとしたジュエリーですのよ。
鼻緒の部分にあしらってあるのはメレダイヤざんす。

今まではネックレスってあまりしなかったんですが、これはカワイイのでよく付けてます♪
ありがとさんくす〜♪
[PR]

by kura_yang | 2009-08-18 16:12 | 日々のお話 | Comments(10)

Commented at 2009-08-18 17:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kura_yang at 2009-08-19 23:43
鍵コメさん♪
あ、知ってた〜?有名だったんだ。r(^。^;)
その他もろもろメールしますよん♪
Commented by goopicot at 2009-08-19 23:48 x
愛だーーー!(^m^)
Commented by efrinman at 2009-08-19 23:54
ビーサンかわいいーーーー!!!
Kさん麦わらぼ…いやパナマ帽似合いそう。
Commented by maivenice at 2009-08-20 09:42
ディーンはもう何年も帽子の人(夏も冬も)ですが、
もちろんスーツとはかぶりません。持ってないし。
ティーシャツ&ジーンズとかショーツでもパナマ帽、大丈夫です。
そして愛のあるお土産。。かわいいねー。
やるなぁ、Kセンパイ!
Commented by kura_yang at 2009-08-20 23:19
グーママ♪
自分だけ高価なお土産買っちゃったもんだからご機嫌伺いよ〜。
まぁ気に入ったからいいけど。(笑)
Commented by kura_yang at 2009-08-20 23:21
リンマン♪
かわいいよね〜!なんたってビーサンだもの!(≧∇≦)
麦わ…パナマ帽かぶって散歩してるわ〜。
パ〜ナマ〜帽〜♪くーるくーると〜♪
Commented by kura_yang at 2009-08-20 23:34
maiさん♪
Deanはどんな帽子も似合いそう!
KセンパイはTシャツ&短パン&パナマ帽でボテボテ散歩してますよ〜。(^m^)
ビーサンネックレスはかわいくてお気に入りデス♪
アクセサリーのお土産なんてビックリしましたわ〜。(笑)
Commented by ひろりん at 2009-08-21 10:41 x
きゃあ、お洒落さんご夫妻だわ~。
パナマ帽もすっごくお洒落な感じだし、
ビーサンネックレスも、可愛くって素敵ね。
優しいご主人さまで羨ましいざますぅ。
Commented by kura_yang at 2009-08-22 00:57
ひろりん♪
うはは!でもTシャツ短パンだよ〜!
意外にしっくりくるけれども。(笑)
ビーサンネックレスはかなり気に入りました♪
いつもはTシャツがお土産定番なんだけどね。(^。^;)
まぁたまにはこういうこともあるみたいデス。

<< 今日は お盆休み >>