みんなの応援

その前に、本日発行のスポニチにSUN POIKOの紹介記事が載ってます。(コチラにUP)
見てね♪

 +   +   +   +   +   +

さて、メルモの病気を発表(?)してから、みなさんから励ましのコメントやメールなどを頂きとっても嬉しく思っています。
先日はカレンオークままがお見舞いに来てくれて、カレンちゃんの時のお話やらたくさんの情報、メルモへサプリやオヤツのプレゼントも頂きました。
sominちゃんからは癌関係の本を貸してもらったり、その他にもたくさんの励まし、本当にありがとうございます。
c0012120_13474829.jpg


さらに…

c0012120_13501766.jpgピンポーン!と宅急便さんが届けてくれた大きな荷物。
なんだろな〜?なんだろな〜?
どれどれ、開けてみると…
c0012120_13513046.jpgじゃあああ〜ん!!
チャコナッちゃんからお見舞いが届きました〜!
メルモにお魚オヤツとオモチャ♪
そしてお手製のナチュラル石鹸
心のこもったお手紙も付いていて、とっても元気づけられたよ!
ガンバルよ〜♪


そして昨日は、グーママリンマンがお見舞いに来てくれました!

c0012120_13545872.jpgまずはグーママが何やらでっかい箱を携えてやってきたゾ!
それがコレ!かわいい〜っ!!
目がキョロキョロ動くんですぅ。
口の所を開くようになってるんだけど、なんだかもったいない〜。
中にはたっぷりのお魚オヤツが♪
ありがとう!

c0012120_13572128.jpg


c0012120_13595750.jpg
そして、リンマン登場〜♪
「メルモ〜!元気そうだー♪」

果物の差し入れと、メルモにお野菜やオモチャを頂きました!ありがとう〜♪

c0012120_1404588.jpg

c0012120_1435080.jpg

見つめ合う2人・・・♪
相思相愛。(^m^)


2人ともメルモの元気さにかなり驚いた様子。
エリザベス着けながら廊下をピョンピョン跳びはねてたからな−。(^^;)
こうやって皆さんのポジティブパワーをもらい、元気に元気に闘病を続けます。

今日は午前中B病院で血液検査。
ALPは1027でGPTは496と、まだ数値としては高いけど一応順調に下がってきています。
なので明日はT病院で第2回抗がん剤(たぶんロムスチン)だ。
それに備えて副作用を抑えて免疫力を高めるために今日から漢方のお薬も出た。
よーし!悪いヤツらを押さえ込むぞ!

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
[PR]

by kura_yang | 2009-06-05 14:20 | メルモ:癌との日々 | Comments(8)

Commented by ゆうまる at 2009-06-06 00:49 x
今晩つわー。お久しぶりです。
まさかお友達のワンコと同じヤツにやられてたなんて知りませんでした( TДT) 会うと嘘みたいに元気なのにね。でも空元気でもないきっと本当にやっつけることが出来るかもしれません。
ありきたりの言葉しか浮かびませんが、クラやんさんもお身体ご自愛くださいね。
mixiは放置ですね( TДT)
Commented by チャコナツ at 2009-06-06 15:08 x
メルモ、オヤツいっぱいで嬉しいね♪
どど~んと、もらいなよ。(笑)
撫ぜ撫ぜのパワーもたくさんもらって、よかったね。
ロムスチンの副作用もありませんように。
Commented by mizuiro-cube at 2009-06-06 22:33
そうだ~!その調子でやっつけろ~!!って感じで(*⌒▽⌒*)。 うちもそのパワーいただきますね。
Commented by kura_yang at 2009-06-07 10:14
ゆうまるさん♪
お久しぶりです〜。(^.^)
そうですか、ゆうまるさんのお友達ワンコも同じですか。
フラットには多いんですよね。
でも凹まず前向きに行きましょう!とお友達にもお伝え下さい。
メルモはこの通り元気ですので、きっと憎っくきヤツらも退散するハズ!と信じてがんばってます。
みくしー完全放置状態です。。。(^。^;)
Commented by kura_yang at 2009-06-07 10:16
チャコなっちゃん♪
ホントにホントにありがとう〜!!!
どど〜んと!ではなく、小出しにしてる。(笑)
みんなのパワーもらってがんばってるよん。
ロムスチン、がんばってくれ〜!
Commented by kura_yang at 2009-06-07 10:18
mizuiro-cubeさん♪
ありがとう〜!
この調子でいきますよ〜!
みんなのポジティブパワー、mizuiro-cubeさんとこにもビーム!!
Commented by MIKA at 2009-06-07 16:53 x
頑張れ頑張れメルモちゃん
自分でいいと思うことをやってあげることが一番のパワーの源だと思うから。
そしてフラットさんは、どんな時でも前向きなので本当に力づけられますよね。
応援しているからね。
Commented by kura_yang at 2009-06-07 23:03
MIKAさん♪
ありがとうございます♪
メルモは元気でがんばってますよ。
家族一丸となって、前に進むのみ!デス。
メルモを笑顔で元気づけようと思っても、逆にメルモの笑顔に私が元気づけられています。(^。^;)

<< ロムスチン 元気ハツラツ! >>